SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

8/3 「限定」に弱いんです。

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!!

 

 

 

8月に入り、いよいよ夏本番!

 

冷たいものが恋しくなっちゃいますよねー^^

 

 

 

そういえば、もう皆様召し上がりましたでしょうか?

 

「レモンジュレ」!!

 

 

8月1日からの夏季限定のCOOL SWEETS♡♡♡

 

 

 

もうどーしてもどーーーーーしても食べたくて、

 

先輩方を差し置いて、プラス一番乗りで食べちゃいました!*^^*

 

 

 

美味しかった・・・・!!!

 

 

 

 

 

爽やかなジュレ・・・

 

優しい甘さのパンナコッタ・・・

 

そしてみかんはちみつがじゅわっなスポンジ・・・・

 

 

 

3層すべてが必要不可欠!!って感じでした!

 

 

上に乗ったレモンも甘酸っぱくて・・・♡

 

 

 

ちびゆかはもう、3層一気に食べました。

 

 

まさに、至福のひと時・・・!!

 

 

えりさん、いつも美味しいお菓子をありがとうございます!\(^ω^)/

 

皆様も是非召し上がってみて下さい!!

 

 

 

 

 

 

さて!

 

今日はかわいい新作ざくざくのプラスの中で、

 

一際輝いているこの子をご紹介いたします*^^*

 

 

 

     \ つながりはじまるOP /

 

pl-15-0803-1.jpg

 

pl-15-0803-2.jpg

 

price:ワンピース ¥9800

    ベレー帽 ¥4900

    バッグ  ¥6900

    ネックレス ¥6900

 

 

total ¥28500+Tax

 

 

 

う・・・美しい・・・!(*°∀°*)

 

 

シックな色合いが素敵ですね!

 

 

 

pl-15-0803-3[1].jpg

 

 

 

カット部分は柔らかーーーーくって、

 

スカートはさらさら軽くって、着心地も抜群♪なんです^^

 

 

 

一見すると秋!って感じですが、

 

薄手なのでばっちり今から着られちゃいます!

 

1枚で着られちゃうので、

 

むしろ涼しいくらいかもしれません^^

 

 

 

pl-15-0803-4[1].jpg

 

ウエスト部分は紐で調節できるので、

 

すっきり着られうのも好きです♡

 

 

小柄さんも、バランスよく着られますよー!

 

 

 

 

 

ちくちくストールさんともよく似合う*^^*

 

pl-15-0803-7.jpg

 

 

 

 

お色は、さゆきさん着用の 「チヤ」 と

 

 

チャコール

 

pl-15-0803-8[1].jpg

 

pl-15-0803-9[1].jpg

 

 

の2色です*^^*

 

 

 

さらに今日はもう一つ紹介させてください!!

 

 

     \ じゃーん! /

 

pl-15-0803-5.jpg

 

 

                   \ ベレー帽! /

 

pl-15-0803-6.jpg

 

 

昨日のブログのスタイリングでも

 

ちょこんと登場していたこの子!

 

 

ふわふわでかわいいーーー♡*^^*

 

リブがついていて、脱げにくいのも優秀ポイントです!

 

 

かぶったら一気に溢れるおしゃれ感・・・!

 

好きです、ベレー帽。

 

 

お色は、

 

さゆきさん着用の ブラック と

 

pl-15-0803-10.jpg 

 

グレー  ベージュ  グリーン

 

の4色です!

 

 

 

 

お待ちしてますね!^ω^

 

 

ちびゆかでした!

 


Top of Page/このページの先頭へ