SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

8/8 浦島太郎体験!

 

 

皆様こんにちは!!

 

プラスのちびゆかです!!

 

 

 

行ってきました金沢2泊3日の旅!!

 

pl-15-0808-14[1].jpg

 

・・・あれ、夜行バスで行ったから3泊になるのでしょうか・・・?

 

 

まぁ細かいことはいいとして!

 

 

 

 

いやーー・・・・楽しかった、そして美味しかった。

 

ありがとう、海の幸・・・!

 

 

 

海鮮丼食べて、森林浴して、

 

お抹茶いただいて、森林浴して、

 

海鮮丼食べて・・・・

 

 

pl-15-0808-10.jpg

「木のトンネルやーーーー!!\(°∀°*)/===33」

 

 

pl-15-0808-9.jpg

「マイナスイオン・・・・・!!!」

 

 

pl-15-0808-11.jpg

「お茶菓子うまーーーい♥」

 

 

 

そんな旅でした。笑

 

 

 

3日ともとてもいいお天気で、

 

なんなら少しくらい曇ってくれてもいいのよ

 

ってくらいの日差しだったんですが、

 

基本的に木々に囲まれたところにいたせいか、

 

(兼六園とか金沢城とか神社とか)

 

暑さも心地よく感じられて・・・・

 

 

いやぁ、癒されました~*^^*

 

写真の整理、頑張らないと・・・笑

 

 

 

 

そして、今朝。

 

超★リフレッシュ!して帰ってきた私は・・・

 

出勤早々感動の嵐でした・・・!

 

 

 

プラス・・・!可愛すぎる・・・ッ!!(;∀;)ブワッ 

 

 

お休みをいただいている間に、

 

かわいい新作たちが続々入荷していました!

 

幸せな浦島太郎現象!

 

 

 

そんな中から、今日はこちらのシャツワンピをご紹介します!

 

pl-15-0808-1.jpg

 

 

As Know as シャツワンピ  12800yen

 

 

 

・・・かわいい!!

 

シルエットきれいなんです~^^!

 

シャツの色合いも落ち着いていて素敵です♥

 

大人カジュアルな初秋の装いですね!

 

 

 

 

pl-15-0808-3.jpg

 

 

ベスト付きでおしゃれ感も申し分なし^^

 

このベスト、手触りやわ・・・ふわ・・・で気持ちいいんです~

 

もちろん、ベストとシャツは別々に着ていただけます!

 

なんだかお得感♪笑

 

 

pl-15-0808-4.jpg

 

シャツワンピのみVer.

 

 

シャツワンピ自体は、

 

生地がとっても薄手で涼しいので、

 

まだまだ暑いこれからの期間、さらっと快適に過ごせちゃいます!

 

 

 

pl-15-0808-5.jpg

 

pl-15-0808-6.jpg

 

ベストのみVer.

 

 

ベストのみでもこんなにかわいい!

 

形がきれいで丈感も程よいので、

 

スカートともよく合うのです!\(^^)/

 

 

 

 

夏はこんな感じで、別々に楽しんでいただいて、

 

涼しくなったらいよいよSETで・・・・

 

わくわくしてしまいますね!!

 

 

 

そして、さらに秋が深まりましたら・・・・

 

pl-15-0808-7.jpg

 

チクチクストール

 

の出番ですよーーー!!\(^o^)/

 

はいこれ、間違いなくかわいいヤツ!です!!

 

 

 

 

 

お色は、はるなさん着用の

 

「ダークグリーン×チェック」

 

「グレー×シロ」

 

 

「ネイビー×ストライプ」

 

pl-15-0808-8.jpg

 

の3色となっております!

 

 

 

・・・・ちなみに、なんですが。

 

はるなさんは「グレー×シロ」を

 

QPゆかさんは「ダークグリーン×チェック」を

 

それぞれ購入されるそうです。

 

既に確保済みです。

 

 

このシャツワンピに限らず、

 

スタッフ勢、遠慮なしです。

 

可愛い→欲しい→買う!!

 

 

 

・・・可愛すぎるからいけないんです。我慢は体に毒ですし!

 

 

 

 

というわけで、

 

どうか皆様、お早めに!!

 

 

ちびゆかでした!!

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ