SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

8/9 生肉を食らった結果

こんにちは!!

 

プラスのはるなです(●^o^●)

 

 

先日、

 

焼肉屋でレバーを焼いたつもりが生焼けで

 

胃腸炎になりました・・・げっそり

 

 

社長から

 

「ハルナ、生肉を食べてはいけない。失敗して経験して学んだことが身になります。」

 

 

とラインがきて泣けました。

 

 

うちの社長は優しいです。。。

 

 

 

 

 

 

 

さて今日は、はいてびっくり

 

プラスで大フィーバーを起こしているこのパンツを

 

ご紹介します!!

 

 pl-15-0810-1.jpg

 

 

pl-15-0810-2.jpg

 price:8900

 

 

 

 

S~Lサイズまでありまして、

 

 

153㎝のゆかさん、はるな大興奮のSサイズ!!!!

 

 

 

なんといっても太ももはピタピタしすぎなくて、

 

 

ふくらはぎからキュウーっと細くなっているので

 

 

なんか!!すごく!!細く見える(゜o゜)!!

 

 

 

しかも丈が良い。小柄さんはロールアップしなきゃ履けないじゃないですか

 

パンツって。。。

 

 

これはそのままでも履けちゃいます\(^o^)/

 

 

ウェストにゴムが入っているので程よい楽さと、

 

フィット感。

 

 

 

 

 

 

ああ・・・これぞ欲していた。小柄さんパンツ!!!!!!!

 

 

 

 

でも、163㎝のサユキ店長もクロを購入したんです!!

 

 

 

腰が張っているプラスメンバー。。。

 

 

 

太ももが張っているプラスメンバー。。。

 

 

ほっそいゆかさん。。。

 

 

ぜーんぜんへっちゃらです(^O^)/

 

 

ぱしゃり

 

 pl-15-0810-3.jpg

 

 

 

ぱしゃり

 

 pl-15-0810-4.jpg

 

 

ぱしゃり

 

pl-15-0810-5.jpg 

 

 

 

 

 

もちろん、ストレッチもきいてますよ♪

 

(ちびゆかみたいにアクロバットな足技ができない。。。結果丸まってみる。)

 

 

↓これやりたかった。(._.)

pl-15-0805-6.jpg

 

 

 

 

 

そして、ブーツインもできちゃう\(^o^)/

 

pl-15-0810-6.jpg

 

 

 

pl-15-0810-7.jpg

 

 

pl-15-0810-8.jpg

 

 

 

 

お色はハルナ着用ブルー・ベージュ・ブラックです!!

pl-15-0810-9.jpg

 

 

 

プラスなんでもある。どんな体系・系統なんでもあります!!

 

 

ゆえに・・

 

 

苦しい。。。

 

 

買いたいもの多い。。。

 

 

苦しい。。。

 

 

でも楽しいからやめられな~い♪

 

 

 

またスタッフ購入着回しテクなどのせたいです\(^o^)/ワクワク

 

 

 

プラスに来てください(^O^)/

 

 

そろってますよ~!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 はるな

 


Top of Page/このページの先頭へ