SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

9/14 小さくたっていいじゃない。

 

 

 

皆様こんにちは!


プラスのちびゆかです!^^

 
 

 


先日の誕生日、こんな素敵なプレゼントを

セノバチームの皆様から頂いたのです!\(^ω^)/


pl-15-0914-1.jpg
 
(目がちかちかする色ですみません・・・><)

 

 

わあああ嬉しいい!


って、自宅にてこの写真を撮り、

ふぅ...(∗ ˊωˋ ∗)

と一息ついていたところ...





妹「おおー!このジュリークのグロス、

スースーしていいねー!^o^」






Σ(°Д°;;)






何私より先に使っとるんじゃーーー!!!




...まったく、油断も隙もないとはこのことです。笑



こんな感じで、妹はちゃっかり
私の物を使ってることが多いのですが、

この話を春菜さんにしたところ、
 

「ゆかは虐げられてるの!?」
 

と、心配されちゃいました。笑
 
大丈夫です、妹とは仲良しです。笑

 

 
でもさすがに、

ジュリークは死守しようと思います!
 
 
 
 
 
 
さて!!
 
昨日のさゆきさんブログでご紹介したこのニット!
 
 
pl-15-0913-1.jpg
 
 
「アシンメトリー畦PO」
 
 
 
 
160㎝オーバーのさゆきさん、
 
非常に似合っておりますね*^ω^*
 
 
 
ですがこのニットさん!
 
アラウンド150㎝の小さいさんも、
 
とっても素敵に、かっこよく着ることが出来るのです!!
 
 
 
というわけで今日は、
 
低身長さんにオススメ!なスタイリング★
 
 をご紹介したいと思います!\(^ω^)/
 
 
 
 
 
 
こちらです!!
 
 
\ じ ゃ ー ん ! /
 
pl-15-0914-3.jpg
 
 
 
 
 
す・・・すっきり・・・!!
 
小さいさんにありがちな「着られちゃってる感」が、
 
全然出ないんです!^^
 
 
 
 
153㎝はるなさん、似合ってますね~*^^*
 
(個人的におだんごはるなさん、めっちゃ好きです。)
 
 
 
 
 
その秘密はこの「への字」の裾にあるのです!!
 
 
pl-15-0913-3.jpg
 
 
 
 
この裾、ほんの少しだけ窄まっていて、
 
きゅっと腰で止まってくれるんです!!
 
 
 
pl-15-0914-4.jpg
 
 
 
だらっと落ちてしまわないので、
 
小さいさんでもジャスト丈で着られるんですね!^^
 
 
 
はあ・・・嬉しい・・・(;ω;*)
 
 
 
 
 
pl-15-0914-5.jpg
 
 
斜めリブが腰をすっきり見せてくれるのは、
 
身長に関わらず、ありがたいところでございますね~^^
 
 
 
 
小さいさんは視線を上に集めるべし!
 
ということで、ちくちくストール巻いてみました!\(^o^)/
 
 
 
pl-15-0914-2.jpg
 
 
ああ・・・ばっちり・・・(感涙)
 
 
 
ニットが黒でシックなこと・形がすっきりしていることで
 
ちくちくストール、良く合いますね!好バランス!!
 
 
 
 
 
 
パンツはすっきりシルエットのものを選ぶと、
 
全体のバランスがよりよい感じになりますね☆
 
 
 
今回合わせているのは、 
 
先日のブログでご紹介した大人気のこのパンツ
 
 
 
 
 
pl-15-0823-3[1].jpg
 
pl-15-0828-4.jpg
 
「ウインドペンスッキリPT」   ¥9800
 
 
 
ウエスト総ゴムなのに、もたつかずスッキリ☆な
 
ミラクルパンツさん。
 
 
S・Mの2サイズございますので、
 
きれいめさんは身長問わず要チェックですよー!
 
 
 
 
 
ああ、ほんとこのニット、
 
やわらか~いし、
 
すっきり~ですし、
 
洗える~!(°∀°*)なのでもう、
 
全人類が着ちゃったらいいと思ってしまうのは
 
私だけなんでしょうか・・・?
 
 
 
しかし残念ながら、
 
限りというのはついて回るのでございまして・・・
 
 
 
大人気につき、皆様どうか
 
お早めに見に来て下さいますよう、
 
ちびゆかはお願いしたいのであります。
 
 
 
 
明日は、
 
さゆきさん、ユカさん、ちびゆかの3人で
 
お待ちしてますね!^^
 
 
 
それでは!
 
ちびゆかでした!
 
 
 
 
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ