SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

9/9 すぐいなくなったあの子の話。

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!!^^

 

 

 

 

 

先日の誕生日の朝母に、

 

「今日はトンカツよ!」

 

なーんて言われていたので、

 

仕事後、うきうき帰宅したところ・・・・

 

 

 

 

 

母「あ、ごめん、もう残ってないや」

 

妹s「おいしかったー」

 

弟「おいしかったー」

 

 

 

 

 

(´・ω・`)しょぼーん

 

 

 

母よ、そりゃないぜ・・・!!

 

兄弟よ、なぜ食べきってしまったんだ・・・!!

 

 

 

 

 

母「でも今からアンタ用を揚げるからね^^」

 

 

・・・・母よ・・・・!!!(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

 

母「あ、ごめん、パン粉ないわ。買ってきて。」

 

 

 

・・・・母よ、外、大雨。

 

 

 

で、結局母を説得し、スーパーまで車を出していただき、

 

無事揚げたてトンカツをいただくことができました。

 

 

・・・早いとこ、免許、取ります。

 

 

 

そんな、誕生日でした。

 

お店でも祝っていただいて、

 

もうほんと、幸せな1日でした!!

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

今日も素敵な新作スタイリングのご紹介を!

 

 

 

 

 

pl-15-0909-2.jpg

 

 

price: シャツワンピ ¥9800

     ニット    ¥15800

     インナー    ¥5800

     パンツ    ¥8900

     ブーツ    ¥24800

     バッグ   ¥6900

 

total: ¥72000+tax

 

 

 

 

・・・スタイリッシュ!!

 

渋色でまとめているので、柄でも大人です~^^!

 

 

 

秋柄シャツワンピ、素敵ですね~!

 

今日はこのシャツワンピに注目!です★

 

 

 

 pl-15-0909-3.jpg

 

カッコいい丈なんですですよー!

 

この丈をさらっと羽織ると、やっぱりシュッとして見えて嬉しいんですよね!

 

足が縦半分隠れて、細く見えるのもいいのです♪^ω^

 

生地も柔らかくって落ち感があるので、

 

広がる心配なく着られちゃいますよ!

 

 

 

pl-15-0909-4.jpg

 

襟周りの形もキレイ\(^∀^)/

 

 

pl-15-0909-5.jpg

 

ここ!!袖見て下さい!!

 

折り返すとストライプ柄が出るんです!おしゃれ~!

 

 

 

pl-15-0909-6.jpg

 

紐が付いていて、後ろできゅっと縛れます!

 

リボンがかわいいです~*^^*

 

これでさらにシルエットすっきりになっちゃいますよ!

 

 

 

もう一回こちらの写真をどうぞ

 

pl-15-0909-3.jpg

 

くうううかっこいいいい・・・!!

 

実はこのシャツワンピさん、

 

つい先日入荷した超新顔さんにも関わらず、

 

既に再発注しているという、びっくりワンピさんなんです・・・!!

 

 

あ、これ、気になるかも。

 

 

そう思った方は、是非とも、もう是非ともお早めに

 

見に来ていただきたい所存でございまする。

 

 

 

ちなみに・・・

 

 

pl-15-0909-7.jpg

 

同じ柄のノースリーブワンピースもあるのです!

 

柔らかなシルエットがかわいいですね~^^

 

 

 

 

pl-15-0909-8.jpg

 

なんと後ろはストライプ!!

 

ふわあああAsっぽいー!

 

pl-15-0909-9.jpg

 

横から見るともうめちゃくちゃかわいい・・・!!

 

 

 

はあ・・・新顔たちがかわいすぎてため息出ちゃいます・・・*´ω`*

 

 

 

明日もお待ちしてますね!!

 

ちびゆかでした!!

 


Top of Page/このページの先頭へ