SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

9/16 揚げぱん食べたい症候群

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!!^^

 

 

 

 

ここ最近、もっぱら私の昼食は・・・

 

お隣の02 cafeの揚げぱんたちなのです。

 

あげちーず[1].jpg

 

 

毎日食べて飽きないのかって?

 

ぜんっぜん飽きませんね!!無限に食べ続けられますね!

 

今日は私は揚げ豆ぱんにしました!

 

(さゆきさんは揚げチーズぱんを食べていたそうです。^^)

 

 

 

何で突然揚げぱん話かというと、

 

カフェのブログを読んでいたら、

 

揚げチーズぱんのさらに美味しい食べ方

 

・・・を、まりこさんが思いついておりまして、

 

 

「やってみたーーーい!!!(°∀°*)」

 

 

ってなったからです。笑

 

 

 

しかし、ここで大きな問題が・・・

 

 

 

私、買ったら我慢できずに

 

すぐ食べちゃうんですよね(´・ω・`)ショボーン

 

 

誰か、試された方がいらっしゃいましたら、

 

ぜひちびゆかに感想をお聞かせくださいませ!

 

 

 

 

さて!!今日のおすすめスタイリング行きます!!

 

 

 

まだちょっと暑い...

 

でも夏!って恰好は出来ないし...

 

って、最近お悩みの方にぴったりのこちら♪^^

 

pl-15-0916-1.jpg

 

 

price:トップス ふわモコでかリブPO ¥7900

    パンツ  オーケーガウチョ    ¥7900

    ストール エアリーデザインST  ¥9800

 

 

 

半袖ニット×ガウチョ×ストール!

 

・・・かわいい・・・!!

 

バランスも良い感じですね~^^

 

まさに今の季節、ぴったりな感じです!

 

 

pl-15-0916-2.jpg

 

ストールくるっとしただけで、

 

だいぶおしゃれな秋ってかんじ出ますよね!

 

 

このストールさん、薄手で柔らか~いので巻きやすく、

 

ウールなのであったか~いのです!*^^*

 

pl-15-0916-3.jpg

 

pl-15-0916-4.jpg

 

同系色の刺繍が、すっごく素敵なんです!

 

 

 

ニットもかわいいですよ!

 

pl-15-0916-5.jpg

 

pl-15-0916-6.jpg

 

柔らかく、ぴたっとしないちょいゆる感が着やすく、

 

上半身をすっきり見せてくれます!

 

 

pl-15-0916-7.jpg

 

背中のリボンがかわいい♪

 

 

後ろは、お尻にかかる長めの丈で、

 

パンツの時も安心して着られますね^^

 

 

pl-15-0916-8.jpg

 

このガウチョも良い形!^^

 

長めですとんっなシルエットは、

 

腰回り・足回りの気になる方の強い味方!!

 

 

生地にやや光沢があって上品なんですよ~

 

でもフワッと軽くて履きやすい!

 

暑いような涼しいようなこの季節、

 

このガウチョ、大活躍しますよ!

 

 

 

ああ・・・暑かったり涼しかったりの差が大きいこの季節。

 

着るもの難しい!><って方は、プラスに是非遊びに来て下さい!!

 

体調にも十分お気遣いくださいませね!^^

 

 

それでは!明日もお待ちしてます!

 

ちびゆかでした!^^

 


Top of Page/このページの先頭へ