SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

9/18 今着れるスタメンアウター

 

 

こんにちは!!

 

 

セノバ2階 セレクトアイプラスのはるなです(●^o^●)

 

 

昨日の夜雷すごかったらしいですね(>_<)

 

全然気づかなかった。。。

 

接客で

 

「昨日怖かった(らしい)ですね(>_<)

 

 

って知ったかぶって言いましたけど

 

すみません。ほんとは知りませんでした。。。(._.)

 

 

 

雷が去った後の今日は

 

 

ぐっと冷えましたね~(゜o゜)

 

JR通勤の私は今日も街の方の服装を観察してきましたYO(^○^)

 

 

 だいぶコートを着ている方が多かったです!!

 

薄くて体温調節しやすいハオリは

 

必需品ですね!!

 

 

 

「今着れる!!!スタメンアウター続々入荷☆」

 

 

 明日から着れるアウター

 

そろっていますよ~(●^o^●)!!

 

今日うっかり薄いニット1枚できてしまったわ(゜o゜)

 

今着たい。。。そんな方も多いはず!!

 

 

 

 

ご紹介するのは、こちら!!!

 

 

 

 

 

 

 

①杜のパーカー price18900

 

 

 

 

pl-15-0915-4.jpg

店頭にあります★

 

カジュアルさんからキレイメさん、ナチュラルさんまで

 

幅広い系統にぴったり合います!!

 

 

 

②テロリンコート  price12800

 

 

 

 

 

pl-15-0904-5.jpg

 

店頭にあります★

 

 

毎年大人気!!!!!

 

 

追加しても、追加しても足らない・・・

 

 

テロリンコートがロングになって登場です!

 

 

通勤時に、スーツの上に!

 

働く女性にオススメの1枚です! 

 

 

 

③フード付きブルゾン price15800

 

 

pl-15-0829-1.jpg

店頭にあります★

 

ビックフードが他には無いシルエットのこちら!

 

パンツ派の方はもちろん、

 

ワンピースやスカートに合わせても◎です!!

 

 

④ライダース price12800

 

pl-15-0918-1.jpg

 

明後日入荷予定★

 

小柄な方にもオススメです!!

 

こちらも毎年人気のライダース!

 

リブが風を通さないので

 

暖かな静岡では真冬でもいけちゃいます\(^o^)/

 

長いシーズン着れますね!

 

 

 

 

⑤スタイルアップコート price12800

pl-15-0815-11[1].jpg

本日入荷★

 

 予約会で注目の的だったこちら!

 

伸びる素材、着やすいサイズ感。

 

ゆるいのに美しくコンパクトに見えるのが嬉しいです(●^o^●)!

 

12800yenには見えないクオリティーです!!

 

 

 

 

 

 

 

シルバーウィークはアウター祭りですよ~!!!!!

 

お気に入りの1着が必ず見つかります!!

 

 

 

明日から5日間!フルメンバーでお待ちしてますね!!\(^o^)/わっしょい

 

 

 

はるな

 

 

 

 

 

 

 

アウター1.jpg

 

 

 

 

アウター2.jpg


Top of Page/このページの先頭へ