SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

9/29 すっきりパンツ!!

 

こんにちは!!

 

セノバ二階、セレクトアイプラスのはるなです(●^o^●)

 

 

最近このコーデが大人気です!!

 

 

ウォッシャブル×ダウンベスト×デニム

 

 

pl-15-0929-3.jpg

price ダウンベスト 13800

    ニット 7900

    パンツ12800

 

 

 

pl-15-0929-1.jpg

 

 

163㎝のサユキ店長も似合いますし、

 

153㎝のおおゆかさんも似合います!!

 

身長問わずおすすめですよ~★

 

 

 

さてさて

 

 

 

 

 

私今日の朝、おおゆかさんに

 

 

「はるなくん、今日細く見える~\(^o^)/」

 

と言われてご機嫌です♪♪

 

 

なぜ細く見えたのか・・・

 

 

それは・・・

 

 

 

この・・・

 

 

 

 

通称・・・

 

 

 

「ねじこみデニム」     byさゆき店長

 

 

pl-15-0929-6.jpg

 

 

 

 

 

 

のおかげなんです!!

 

 

 

 

「はあ?!」

 

って思うじゃないですか????

 

 

 

私もはじめ、きっつくて「ん、ん~はけないかも」

 

 

って思っていました!!!

 

 

 

しかし!!

 

 

さゆきさんが

 

「あのね、うぉりゃー!!!!ってねじこんでみて!!

 

 

 

感動するから!!私の足?!ってなるから」

 

 

 

 

そう聞き、

 

 

 

ねじこみましたよ。ええ。

 

 

 

 

太ももでつっかえたけど、ねじこみましたよ!!

 

 

そしたら、

 

 

 

 

あら

 

 

 

 

pl-15-0929-2.jpg

 

 

 

なんか

 

 

pl-15-0929-5.jpg

 

 

 

ちょっと細く見える・・・

 

 

pl-15-0929-4.jpg

 

 

 

 

 

ということが土曜の夜にありまして、

 

 

速攻購入したのですが!!!!

 

 

 

 

 

 

 

ゆかさんのように華奢な方はもちろん!

 

 

 

逆に私のように

 

 

太ももに多大なるコンプレックスをお持ちの方にオススメしたいです(^^)!!

 

 

 

特徴として

 

①プラスオリジナル

 

プラスは腰張さん、太もも気になるさん、丈がいつも長くてお直しするメンバーの集まりなので

 

切実に細く見えるパンツが欲しい!!

 

という思いが詰まっています!!

 

 

 

 

②色落ちなし

 

大人の方にデイリーにつかっていただきたいと思い

 

色落ち、ダメージ加工一切なしのシンプルなもので

 

きれいめさん、カジュアルさん、いろんな場面で使っていただけます!

 

 

 

③例にもれず伸びる

 

もちろん!ストレッチはがんがんにきいてます!!

 

 

④なじみすぎない、心地いい着圧感

 

はきすぎて、ゆるくなりすぎず着圧感が続きます!

 

きれいなラインがずっと続きます!!

 

 

熱く語れます!!

 

 

 

本当にオススメでぜひねじこんでみて欲しいw

 

そんなパンツです!!

 

 

 

明日で9月最後かあ~

ぜひ見に来て下さいね♪

 

 

 

はるな

 


Top of Page/このページの先頭へ