SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

9/27 物を大事にできる人になります。

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!^^

 

 

 

最近フレームだけのメガネがお気に入りで、

 

毎日のようにかけていたのですが、

 

 

 

一昨日踏んづけて割るという大ドジをしました・・・・・

 

 

 

慌てて瞬間接着剤を探し出したのですが、

 

「瞬間接着剤のフタ、接着されて開かない問題」

 

がこんなタイミングで発生しておりまして・・・

 

 

と、言いますか、

 

そもそも金具ごと粉砕していて修復不可能なことに気づき・・・

 

 

 

 

(´・ω・`)しょぼーん

 

 

 

 

今度のお休みは、

 

伊達メガネ探しの旅に出ようと思います。

 

 

 

 

・・・次の子はちゃんと大事にします。

 

 

反省。

 

 

 

 

 

・・・懺悔タイム終わり!

 

さて!

 

今日のスタイリング参ります!

 

 

 

 

 

今日は、大大大人気の「ダウンベスト

 

pl-15-0920-2.jpg

 

を!使ったスタイリングですよ~!*^^*

 

 

 

 

 

 

pl-15-0927-1.jpg

 

 

ダウンベスト  ¥13800

ワンピース   ¥6900

ロングブーツ   ¥21800

 

total      ¥42500

 

 

 

このベストさん、

 

シンプルワンピとの相性も、抜群ですね~!*^^*

 

一気におしゃれ度上昇しています!

 

 

 

 

 

中に着ているのはこの子!

 

 

pl-15-0927-2.jpg

 

 

As know as 「楽ックスOP」   ¥6900

 

 

 

・・・らくっくす?らっくす?

 

読み方がいまいちわかりませんが。笑

 

 

 

すっきり。ふわり。の

 

形がきれいなシンプルワンピさんです!

 

 

生地ももちもちしていて気持ちいいんですよ~*^^*

 

 

 

 

 

pl-15-0927-3.jpg

 

 

首元の空きが狭め!うれしいですね~♪

 

落ち着いたきちんと感が好きです^^

 

 

小さめさんも「着られてる感」なく着られますね!!

 

 

 

 

そして後ろは・・・・

 

 

 

pl-15-0927-5.jpg

/ ちらり \

 

 

・・・お分かりいただけますでしょうか

 

 

pl-15-0927-6.jpg

 

この部分だけ!

 

2重になっているのです!!

 

pl-15-0927-4.jpg

 

ここがふわっとするので、

 

横からのシルエットがすっきりになるのです!*^^*

 

 

 

着心地◎!

 

シルエット◎!

 

の良い子さん。

 

 

ぜひ見に来てあげてください~^^

 

 

 

あ、お色は、

 

さゆきさん着用の「ダークインディゴ」と・・・

 

 

\ 「ブラウン」でございます! /

pl-15-0927-7.jpg

 

 

・・・です!!笑

 

 

 

明日も元気に^^

 

お待ちしてますね!!

 

 

ちびゆかでした!!

 

 


Top of Page/このページの先頭へ