SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

9/8 飯テロ写真注意報

 

 

 

皆様こんにちは!!

 

プラスのちびゆかです!^^ 

 

  

 

 

 

 

 

今日は素敵なお知らせがあるのです!!

 

pupan bakeryファンの皆様には、超朗報かと!!

 

 

 

なんと!

 

パン職人川本さんが復帰され、

 

パンの販売が9月7日(月)より、再開されましたーーーー!!\(^∀^)/

 

 

 

わーいわーい\(^∀^*)人(*^∀^)ノわーいわーい

 

 

 

・・・待ってた!この時を!

 

 

 

 

 

 

pupan bakeryのみ!での販売です!

 

 

そして、川本さんが復帰後間もないということで、

 

こちらの限定3種の販売となっております!

 

 

 

【バイスブロート】 

 

バイス.jpg

 

【もちもち食パン】 

 

食パン.jpg

 

【豆ぱん 

 

豆ぱん3.jpg

 

 

 

 

ふわあああああ

 

なんだかお腹すいてきました。笑

 

 

あ、なんかいいにおいがしてきた気が・・・(*´ω`* )

 

 

 

 

皆様こちら、数量限定となっておりますゆえ、

 

食べたい!と思ったらpupanにお急ぎくださいませ!!

 

 

 

 

 

そして!

 

夕方5時過ぎには、もう一つのお楽しみが・・・★

 

 

 

pupan エリさんが作る絶品パン、

 

通称「岡パン」が販売されます!

 

豆パン・チーズパン・カンパーニュ

 

 

__ (5).jpg

 

 

焼き立てパンが1日に2度も食べられるなんて・・・!

 

しあわせ・・・!!!

 

 

 

 

セノバ2階のsec cafe 02では、

 

「岡パン」の人気者、【チーズぱん】が

 

限定販売されております!!

 

 

あげ.jpg

 

 

こちらも要チェック!ですよーー^^★

 

 

 

ああ、おなかすいた (´・ω・`)

 

 

 

 

 

さて!美味しいお知らせのあとは・・・

 

今日の素敵スタイリング、しょうかいしちゃいますーーー♪^^

 

pl-15-0908-1.jpg

 

 

price: ジャケット  ¥15800

     ワンピース ¥12800

     ブーツ   ¥24800     total:53400+tax

 

 

 

・・・うん、素敵。

 

ワンピース×ライダース、好きです。

 

 

 

このライダースは先日のブログでご紹介した子です★

 

やっぱりかっこいいですね~^^

 

 

今日の注目はこの子!

 

pl-15-0908-2.jpg

 

As know as 「長そうなOPだが」

 

 

 

長そうなOP・・・「だが」??

 

だが、とはいったい??

 

 

 

それは後ほどご紹介するとして、笑

 

 

 

このワンピ、形すっごくきれいなんです!!

 

生地にやや張りがあるので、

 

広がりすぎず、でも体のラインは出さず、で

 

ウエスト、腰、もも周りカバーで

 

すっきりシルエットがありがたいやつなのです!

 

 

 

pl-15-0908-3.jpg

 

切り替えの位置が高めで、足長効果も期待できますし。

 

 

pl-15-0908-4.jpg

 

両側のおおきめポッケがアクセントになっています!

 

スマホもリップも飴ちゃんも入ります。

 

 

pl-15-0908-5.jpg

 

大大大人気のブーツとも好相性!!

 

ヒールもあるので、さらに足が長く・・・!

 

 

 

 

 

そして、お待たせしました。

 

長そうなOP「だが」のワケは・・・・・

 

     \ こ こ が !!! /

 

pl-15-0908-6.jpg

 

 

     \ ぺ ろ ー ん /

pl-15-0908-7.jpg

 

 

 

\ チャックになっているのです!! /

pl-15-0908-8.jpg

 

 

∑(°A°;;)

 

 

 

そう!上下分裂して、トップスとして着られちゃうんですーーー!!

 

 

トップスとして着たスタイリングがこちら!!

 

 

pl-15-0908-9.jpg

 

 

丈が短めでかわいい!!

 

スカートとのバランスばっちりなんです!^^

 

このスカートはブログをめちゃくちゃ見てくださっている

Sさんのコーディネートが 可愛すぎて

真似っこしました❤

 

Sさ~ん見てますか~♪

 

 

 

pl-15-0908-10.jpg

 

ハリ感のおかげで形がつぶれないので、

 

フワッと浮いてお腹周りもすっきり!

 

 

pl-15-0908-11.jpg

 

 

1度で2度おいしいとはまさにこのこと・・・!

 

ガウチョなんかとも相性抜群なんですよ!!

 

 

 

こんなお得なワンピさん、

 

やっぱりというか、とっても人気者なので、

 

気になった方はぜひ、お早めに見に来て下さいね!!★^^

 

 

 

明日はさゆきさん、ユカさん、ちびゆかの3人で、

 

雨にも負けずお待ちしております!

 

 

皆様お越しの際には、足元十分気を付けてくださいね!!

 

 

 

ちびゆかでした!!

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ