SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

9/23 可愛いだけじゃないニクいやつ。

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!^^

 

 

 

 

先日の帰り道、カバンの中に入れておいたチョコレートが

 

まさかの大反乱を起こしまして...

 

 

 

割と早く気付いたのですが、

 

カバンの中チョコレートべったり・・・(´・ω・`)

 

 

 

な展開になるかと思いきや、

 

ぜんぜんそんなこともなく・・・

 

 

 

あ、今、秋だわ。

 

 

 

って実感しました。笑

 

朝晩、けっこう冷えますもんね~

 

 

 

そんな季節に!

 

素敵なヤツ、届きましたーー!!

 

 

\ ポ ン チ ョ !! /

pl-15-0922-1.jpg

 

As know as 「縄々フリンジポンチョ」

¥8900

 

 

ざっくり編みポンチョ来ましたーー!!

 

 

 

ポンチョ=可愛い系

 

・・・だけじゃない!

 

 

pl-15-0922-2.jpg

 

この形!

 

 

前後が長くて、腕部分が短いので

 

すっきり!で、大人の方にもオススメなんです!*^^*

 

 

首元もVになっていて、合わせる服をえらびませんね^^

 

さゆきさんのようにシャツと合わせても

 

きりっとかっこいいんです~\(^^)/

 

 

pl-15-0922-3.jpg

 

やわらかくすとんっなので、

 

横から見てもすっきりですね~^^♪

 

 

pl-15-0922-4.jpg

 

後ろはお尻が隠れる安心丈!

 

細身のパンツとの相性も抜群ですね!

 

 

横が短くなっているおかげで、

 

スカートとも相性いいんですよ!

 

 

・・・あれ、この子、出来る子。

 

 

 

 

お色は、さゆきさん着用の「グレー」と

 

「バニラ」

pl-15-0922-5.jpg

 

pl-15-0922-6.jpg

 

pl-15-0922-7.jpg

 

 

「ネイビー」

pl-15-0922-8.jpg

 

pl-15-0922-9.jpg

 

pl-15-0922-10.jpg

 

の3色です!

 

 

いつもの服にばふっと被れば、

 

あれ、とても、おしゃれ。

 

になっちゃう!

 

 

大人気です~!

 

どうぞお早めに見に来て下さいね!*^^*

 

 

明日は、さゆきさん、ユカさん、ちびゆかが

 

お待ちしておりますね★

 

 

 

では!

 

ちびゆかでした!!

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ