SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

10/21 浮かれて着ちゃうふたり。

 

 

 

 

皆様こんにちは!!

 

プラスのちびゆかです!!^^

 

 

 

 

昨日、家に帰って、ちょっぴりふふっとなりました。

 

なぜかってそれは・・・

 

 

 

靴下が、左右ばらばらだったからです

 

 

 

黒に近いグレーの靴下と、

 

黒に近いネイビーの靴下。

 

 

 

わー(°∀°)あるあるー!

 

 

 

・・・ないですよね。(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

今朝は特に慌てて準備したわけでもないのですが・・・

 

自分アホだなーーと思いつつ、

 

なんだかツボに入って、帰宅後の玄関で一人笑ってしまいました。

 

 

 

 

妹には、可哀想な人を見る目で見られました。

 

お猫様には、早く飯を献上せよと猫パンチを頂きました。

 

 

・・・負けない・・・!!(`・ω・´)キリッ

 

 

 

 

 

さて!今日はまずこちらの写真をご覧ください!!

 

 

\ じ ゃ ー ん ! /

 

pl-15-1021-1.jpg

 

 

つい先日入ってきた新作ちゃんを

 

はるなさんと二人で着てみました~!*^^*

 

 

 

・・・ちなみにこちら、オール私物です。笑

 

もう可愛すぎて・・・!!

 

 

買う・・・!!!

 

 

って二人でなりました!^^

 

 

 

 

 

今日はわたくし、ちびゆかのスタイリングを

 

ご紹介しますね!!

 

 

 

pl-15-1021-3.jpg

 

price:  ジャケット ¥14800

      ニット   ¥6900

      スカート  ¥7900

      ブーツ   ¥14800    total:¥44400+tax

 

 

 

きた・・・!!

 

小さいさんが出来るスカートスタイル、

 

やっときました・・・!!!

 

 

 

そう!!

 

この子が来てくれたんです・・・!!!

 

 

pl-15-1021-4.jpg

 

As know as 「ボックスタックミディSK」

 

¥7900

 

 

ミディ様・・・!

 

しっかりひざ下丈、やっぱり、好きです。

 

 

 

もう一つ嬉しいのは、この形!

 

 

pl-15-1021-5.jpg

 

 

プリーツが腰より少し下から入っているので、

 

腰周り、スッキリなんですよー!!

 

 

落ち感のある素材なので、

 

広がらない落ち着いたシルエットになるんです★^^

 

 

 

やわらか~くって、やや厚手のしっとりもちもちした触感が、

 

履いていてとても気持ちいいです~*´ω`*

 

 

 

柄は、私が履いている「モノチェック」

 

「RDチェック」

 

pl-15-1021-7.jpg

 

 

「NVストラ」

 

pl-15-1021-6.jpg

 

 

の3種類です!!

 

 

ちょっぴりレトロなかたちのこの子!

 

秋冬大活躍間違いなしですよー!!

 

 

ぜひ見に来て下さいね~!^^

 

 

\ 明日ははるなさんスタイリング!! /

 

pl-15-1021-2.jpg

 

 

を!ご紹介しますね!!

 

 

それでは!ちびゆかでした!!

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ