SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

10/17 休日の朝に思う事。

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!!^^

 

 

 

昨日、大学に出かけていく妹を見送ろうとしたら・・・

 

全身、私の服でした。

 

 

 

そして、私の靴を履き、

 

私のカバンに荷物を詰めて、

 

いそいそと出かけていきました。

 

 

 

私はただ見送る事しかできませんでした。

 

・・・姉の威厳って、どうしたら手に入るんですかね。(´・ω・`)しょぼーん

 

 

 

・・・ま、いいか。笑

 

 

 

はい!

 

今日のおすすめいきまーーす!!

 

 

こちら!

 

pl-15-1017-1.jpg

 

 

シャツワンピ×パーカー!!

 

まさに今の季節ど真ん中!ですね!^^

 

 

 

 

今日の注目はこちら!!

 

pl-15-1017-2.jpg

 

As know as 「やわらかにジップアップ」   ¥7900

 

 

 

見たください~!

 

 

pl-15-1017-3.jpg

 

 

閉めると斜めジップなんです~!!(*^ω^*)

 

かわいすぎる!!

 

 

開けてもてろりんと落ちて、

 

良いシルエットですね!

 

 

 

生地が綿100%で、やわらか~いです!

 

「さらっとはおれるヤツ」

 

とはまさにこの子ですよー!

 

 

 

そして!!

 

\ こ の 裾 ! /

pl-15-1017-4.jpg

 

ずれっちゃってるこの裾!

 

なにこれおもしろいー!!

 

 

細かいところに違いを出してくるアズさん、

 

ニクイですねぇ・・・^^

 

 

まさに今大活躍な予感のパーカーさん、

 

さゆきさん着用の「グレー」と、

 

「ネイビー」

 

pl-15-1017-5.jpg

 

pl-15-1017-6.jpg

 

 

「チャコール」

 

pl-15-1017-7.jpg

 

pl-15-1017-8[1].jpg

 

の3色のご用意です!!

 

 

 

明日もお待ちしてますね!!

 

ちびゆかでした!

 

 


Top of Page/このページの先頭へ