SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

10/26 小鹿状態。

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!!

 

プラスのちびゆかです!!^^

 

 

 

 

 

昨日の夜・・・

 

ついに我々プラスも、参加してまいりました・・・

 

 

 

 

 

「ランニング部」

 

 

 

 

運動が苦手だからと不安がるさゆき店長&はるなさん。

 

そして、実は長距離走が苦手すぎるちびゆか、

 

という、不安満載のプラスメンバー・・・。

 

朝からそわそわしておりました。

 

 

 

 

 

ランニング部は、

 

お堀の周りを皆で走るのです。

 

 

 

 

ちび「どのくらい走るんですか?」

 

はるなさん「3.8キロだよー(´・ω・`)」

 

 

 

 

ちび「∑(°A°;;;)」

 

 

3.8 キ ロ ・・・?

 

 

 

不安倍増。

 

こわごわと走り出したわけなのです・・・

 

 

 

 

で。

 

いざ走り終わってみると・・・

 

 

汗はだらだら足はがくがく。

 

日頃の運動不足を、

 

これでもか!と感じた・・・のですが!!

 

 

 

それ以上に、とても気持ちよかったです!!

 

 

 

やっぱ運動っていいですね!!^^

 

次回もがんばりますーー!!

 

 

 

 

 

 

・・・さて、そんなわけで、

 

筋肉痛で小鹿のようにプルプルしているちびゆかが、

 

本日のおすすめスタイリングをご紹介いたします。

 

 

 

 

 

こちらです!!

 

pl-15-1026-1.jpg

 

price:   ニット  ¥12800

       パンツ  ¥8900

       バッグ ¥6900

 

 

 

大人気のざっくりニットさんを使った、

 

大人すっきり★なスタイリングです!!

 

 

 

pl-15-1026-2.jpg

 

きれいめパンツ&ヒールで合わせるのもいいですね!!

 

 

今日の注目は、このパンツ!!

 

 

実はこまか~いチドリ柄のこのこは・・・

 

As knou as 「モノクロレギンス」    ¥8900

 

pl-15-1026-3.jpg

 

このぴったりしない細見のパンツ・・・

 

すき・・・!!!

 

 

足の形が出ないので安心して履けますね!^^

 

 

裾もゆったりめなので、

 

足首がより細く見えるのもうれしいですね~♪

 

 

 

しかもこのパンツ、

 

ウールが入っていて、あったかやわらかいのです~(*´ω`*)

 

これからの季節にぴったりです!

 

 

 

 

柄違いを使ったスタイリングもご紹介します!

 

「グレンチェックver.」

pl-15-1026-4.jpg

 

 

pl-15-1026-5.jpg

 

大人気のワッフルちゃんと合わせています!^^

 

お尻が隠れない丈のトップスでも、

 

このパンツなら履けちゃいますね!

 

 

pl-15-1026-6.jpg

 

渋色のチェック、素敵です!

 

 

 

お色は全部で3色!

 

pl-15-1026-7.jpg

 

1スタイリング目の「チドリBK」 (写真右)

 

2スタイリング目の「グレンチェック」 (写真左)

 

そして、写真中央の「チドリGY」

 

です!・・・ふぉぉ・・・どれも良い色柄・・・!!

 

 

 

そして・・・今の写真、皆様気付きましたでしょうか??

 

 

このパンツ、

 

ウエスト総ゴム

 

です。

 

 

履きやすさ最高です・・・!!

 

 

これからの季節のご旅行に、

 

忘年会シーズンにも、

 

良き相棒になってくれますよ~!!

 

 

 

見に来て下さいね!!

 

ちびゆかでした!!

 

 


Top of Page/このページの先頭へ