SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

10/24 おさらい!!

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!!^^

 

 

 

 

昨日、お休みをいただきまして、

 

天気もよくぽかぽか気持ちがよかったので・・・

 

 

 

 

これは、出かけなければ・・・!!(使命感)

 

 

 

 

って気持ちに駆られ、

 

原付に飛び乗り駆け回ってきました!!

 

 

 

 

 

いやぁ・・・実に気持ち良かった!!!

 

 

 

 

・・・となると。

 

ついつい、歌いたくなりますよね。ね!!

 

 

 

 

ほんと、気持ちよく歌ってしまいました。笑

 

 

 

 

秋、いいですね・・・!!

 

皆さんはどこかにお出かけするご予定はありますか?

 

 

 

 

 

さて!今日は!

 

最近ブログでご紹介してから、

 

大大大人気で飛ぶようにお嫁に行っている子たちを、、

 

まとめておさらいと行きましょう!!

 

 

 

 

その①

 

「ワッフルが気になってPO」  ¥8900

 

pl-15-0921-9.jpg

 

 

通称「ワッフルちゃん」。

 

アズが生地から作ってしまったという、

 

気合いの入った子なんです!!

 

 

綿100%でさっぱりさらさら♪^^

 

の生地感って、冬も嬉しいですよね!!

 

 

 

pl-15-0921-10.jpg

 

この首元に惚れちゃう人多数!

 

開きすぎず、でも程よいボリュームですっきり見せてくれる・・・!

 

こんなの待ってた!って感じですね~^^★

 

 

プラスメンバー、み~んな狙ってます。

 

なんならお隣のBYからも狙われています。

 

 

急いで見に来て下さいね!!

 

 

 

その②

 

「色を取ってきてOP」   ¥9800

 

pl-15-1022-1.jpg

 

一枚でさらっと着れちゃうワンピさん!!

 

 

小柄さんに嬉しい丈感^^★

 

膝丈ワンピをさらっと・・・が、

 

このこ、出来ます!!

 

予約会から大人気でした~!!

 

 

pl-15-1022-6.jpg

 

首元も開かなくて安心♪

 

 

大きく入ったクロスが、

 

いいアクセントになっていますね!

 

 

はるなさん、超お気に入りの一着です!

 

 

その③

 

「ボックスタックミディSK」     ¥7900

 

pl-15-1021-3.jpg

 

私ちびゆかのお気に入り!!

 

やっぱり好物です、ミディ丈さん。

 

 

生地がさらさら且つもちもち柔らかくって、

 

履いたら病み付きになりますよ~*^^*

 

pl-15-1021-4.jpg

 

広がりすぎない形も嬉しいですね!

 

小さいさんにもオススメですよ~!!

 

 

 

 

・・・ふぅ、一気に再紹介してみましたが・・・

 

 

 

プラスが豊作すぎて・・・!!!!

 

 

 

わくわくしてしまいますね!!

 

この土日でいったいどれだけ、

 

お嫁に行ってしまうのか・・・

 

 

 

気になった方!

 

ほんとに!

 

早めに見に来てあげてくださいね!!

 

 

 

それでは!

 

ちびゆかでした!!

 


Top of Page/このページの先頭へ