SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

10/16 よし、次の旅行先は決まった。

 

 

こんにちは!!

 

 

セノバ二階セレクトアイプラスのはるなです(●^o^●)

 

 

 

自分で言うのもなんですが、

 

 

 

私、保守的なんです。

 

 

 

 

絶対新しいメニューとか、

 

 

新しい場所とか開拓できません。

 

 

 

 

いつものメニュー、いつもの場所、いつもの席。

 

 

 

 

ゆえに、

 

 

 

新しい場所は未知すぎて怯える。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな私は、誰かが行って間違いない場所を回るのにハマっています。ズルい。笑

 

 

 

 

 

一時、さゆきさんのストーカーばりに

 

 

掛川のさゆきさんが巡った地を、同じコースで巡っていました。

 

 

 

 

そして、本人に内緒にしていましたが、

 

さゆきさんが巡った伊豆にも行きました。(我ながら怖い)

 

 

(ちなみに、ちびゆかのはカンボジアとかスケールが大きすぎて真似できないです。)

 

 

さて、次のストーキングターゲットが決まりました。

 

 

 

 

 

Calfのえりか(゜゜)

 

 

なかなか良いところを巡っているので、

 

私は夜行バスではなく、普通にホテルと新幹線で行きたいと思います。

 

 

 

 

 

 

今日は

 

 

前回大人気だった「オーケー!ガウチョ!」の親戚

 

 

「ウールだ!イエーガウチョ」紹介します★

 

 

pl-15-1016-1.jpg

 

price:ニット 9800

    パール 6900

    ガウチョ10800

    ブーツ 14800

 

 

 

 

 

そう、そう、

 

この落ち感、この形!

 

 

待ってましたよ~!

 

 

 

前回のテローンとした生地もきれいでしたが、

 

 

今回はマットな薄ーいウール素材で

 

 

こちらも素敵。。。。

 

 

 

 

pl-15-1016-2.jpg

 

 

 

 

ウェストはもちろんゴムですが、

 

インしてもカッコ良いようになってます!!

 

 

 

 

pl-15-1016-3.jpg

 

 

 

きれいめはもちろん、

 

 

カジュアルにだってはけちゃいます。

 

 

横から見ても広がりすぎない

 

良い形。

 

 

 

あんまりぴったりすぎても

 

ハードになってしまうので

 

 

ちょうど良いふんわり具合です!!

 

 

pl-15-1016-4.jpg

 

 

 

お色は二色

 

 

charcoal 

pl-15-1016-5.jpg

 

 

 

gray

 

pl-15-1016-2.jpg

 

 

 

 

 

ぜひ見に来て下さい♪

 

 

 

はるな 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ