SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

10/29 冬ver.来ましたーー!!

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!!^^

 

 

 

 

最近さゆき店長がパーマをかけまして・・・

 

         \ ふわっ /

pl-15-1028-4.jpg

 

・・・っとしてるのが非常に素敵で・・・!!

 

 

私もかけたいなーショートヘアにしちゃいたいなー

 

 

って思いがこのところぐるぐるしております。笑

 

 

 

が。

 

私がショートにすると、

 

少年になりかねないのでやめておきます。

 

 

 

 

 

さて!!

 

 

皆様覚えていらっしゃるでしょうか・・・

 

 

夏ver.・秋ver.どちらも大人気だった

 

↓↓↓↓↓この

 

pl-15-0706-1.jpg

 

pl-15-0706-7.jpg

 

カーディガンさん。

 

 

レースを上にしても下にしても着られる、

 

お役立ち且つ非常に素敵な子でして、

 

まさに瞬間で売り切れてしまったのです。

 

 

 

「えー!(°0°;;)もう売り切れちゃったの!?

 

ブログで気になって見に来たのにー!!」

 

 

なんて声をたくさんたっくさん聞きました・・・

 

 

 

 

 

・・・そんな方に朗報です・・・!!!

 

 

\ じ ゃ ん ! /

 

pl-15-1029-2.jpg

 

あの子が!

 

もこもこあったかな冬仕様になって

 

プラスにやってきましたーーー!!!\(^∀^)/

 

 

As know as 「ホッと笑みレースはおり」

 

¥10800

 

 

 

アルパカちゃんが入っていて、

 

軽くてふんわり温かい・・・♡

 

 

厚手のコートじゃまだ早い・・・

 

そんな今からのちょい寒シーズン!

 

まさにぴったりなはおりですー!!

 

 

レース上にして羽織ってもよし。

 

 

pl-15-1029-3.jpg

 

レースを下にしても、

 

 

pl-15-1029-1.jpg

 

半分に折りたたんでショール風にかけても良し!!

 

 

わぁぁ!合わせ方広がりますねー!!

 

 

 

pl-15-1029-4.jpg

 

後姿もかわいいです♪(*´ω`*)

 

丈はお尻が隠れるくらいなので、

 

パンツスタイルでも安心ですね!!

 

 

pl-15-1029-5.jpg

 

夏・秋よりも

 

繊細なレースになりました!素敵・・・!!

 

 

 

 

お色は、はるなさん着用の「グレー」と、

 

 

「クロ」

 

pl-15-1029-6.jpg

 

pl-15-1029-7.jpg

 

 

の2色です!!

 

 

 

 

・・・実は、入荷してから今日ブログに載せるまでにも、

 

結構な数がお嫁に行ってしまっているのです・・・!!

 

 

気になった方、

 

前回のを逃した・・・って方!

 

 

どうぞお早めに、見に来てあげてくださいね!!

 

 

 

それでは!

 

ちびゆかでしたー!!

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ