SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

小さいさん、大歓喜。

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!!^^

 

 

 

 

今日はとっても素敵な新作が入りましたので、

 

早速ご紹介しちゃいますね!!

 

 

 

 

 

こちら!!

 

 

pl-15-1004-2.jpg

 

glazの綿100パーカー!!

 

¥12800

 

 

 

・・・・小さいさん大歓喜!!\(^∀^)/の、

 

良いサイズ感のパーカーなんですーー!!

 

 

 

 

小さいさんあるある、

 

「なんか、だぶだぶ。着られちゃってる感・・・(´・ω・`)ショボーン」

 

に、おちいらないこのサイズ感!

 

 

pl-15-1004-4.jpg

 

 

150㎝以下のちびゆかが

 

自身を持って言えます!間違いないです!

 

 

 

pl-15-1004-5.jpg

 

 

 

着幅も腕周りもこのとおり!

 

コンパクトに着られます!

 

 

 

 

 

だから・・・

 

 

pl-15-1004-1.jpg

 

 

ライナー使いも出来ちゃいます!

 

薄手のアウターも冬まで生きますね~^^

 

 

 

 

pl-15-1004-3.jpg

 

 

袖の長めリブも良いピタッと感!

 

 

 

 

 

 

 

 

「コンパクトか・・・(´・ω・`)

 

お尻が隠れる方がいいな・・・」

 

 

なんて思った方!

 

 

 

安心のロング丈、あります!!^^

 

そちらは明日ご紹介しますね!!

 

 

  

 

 

生地は綿100%でやわらか♪^^

 

 

 

しかも・・・・

 

 

裏起毛でぬっくぬくなんです~(*´ω`*)

 

 

これから増えてくる、

 

「ちょっと涼しいけど、

 

コート着るほどではないかな~・・・」

 

なんて日。

 

 

この子、大活躍しますよーー!!

 

 

 

 

お色は、ちびゆか着用の「オフ」と

 

「ネイビー」

  

「チャコール」

 

「グレー」

 

の4色です!!

 

 

 

ふうう・・・・

 

ミクロ且つパーカー大好きちびゆか、

 

これはテンション上がりました・・・!

 

 

これはすぐ使える子!

 

お早めに見に来て下さいね!^^

 

 

 

ちびゆかでした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ