SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

11/29 ぽんち(●^o^●)

 

こんにちは!!

 

セノバ二階セレクトアイプラスのはるなです(●^o^●)

 

 

さゆきさんが

 

「チビーズ可愛い~♥

 

今日は、ベレー帽二人で被って、セット感だそ~(●^o^●)」

 

pl-15-1129-2.jpg

 

 

pl-15-1129-1.jpg

 

 

 

 

 

 

 

と朝からおおはしゃぎしています。

 

 

さゆきさんはマスコットみたいなのが大好きです。

 

 

 ↓この写真を見てはニヤニヤしています。

pl-15-1128-12.jpg

 

 

チビーズはさゆきさんが好きなので

 

されるがまま(゜o゜)

 

 

 チビーズにちょっぴりジェラシーを感じる心がミジンコな私。(-_-)笑

 

 

なんて身も心もちっさい人間なんだ!!!!!!

 

 

さゆきさんが好きすぎる後輩たちです。笑

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日は

 

 

「私、身長的にガウチョ着られないの~」

 

 

という方のために

 

 

ASから丈が短めの

 

ガウチョが届いたのでご紹介いたします\(^o^)/★

 

 pl-15-1129-3.jpg

 

 

price; ニット 7900

     チェックシャツ 9800

     ガウチョ 7900

     

 

 

 

トローンと落ちる生地で腰もすっきり!!

 

 

 

生地は

 

「ポンチ素材」です(^○^)

 

 

 

入社当時

 

ポンチとはなんぞや・・・

 

 

何かの愛称かしら・・・

 

 

なんかペットみたいで可愛い・・・

 

 

 

という安易な考えだったのですが、

 

 

ポンチ素材とはいわゆるジャージ素材を指します。

 

ジャージとの違いは、横伸びが少なく、伸縮性があることです!

 

さらに保形性もあり、軽量かつ耐久性抜群な素材となっているので、

 

シワや毛玉になりにくく、素材も滑らかなので汚れも付着しにくい!

 

 

 

名前によらず万能素材です(●^o^●) 

 

pl-15-1129-4.jpg

 

 

 

pl-15-1129-5.jpg

 

 

 

 

長すぎても、広がりすぎても

 

 

嫌なんです!!!

 

 

 

このブーツでも、パンプスでもいける丈感。

 

 

靴下で合わせても可愛い丈感が絶妙に好きです(>_<)

 

 

 

 

しかも7900yen!!

 

 

見えません。

 

 

 

 

ちょっと憧れがあるけど・・・

 

 

 

広がりと丈が気になる・・・

 

 

 

というかた、大人ガウチョありますよ\(^o^)/!!

 

 

 

 

 

 

お待ちしてます(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 はるな

 

 

♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp

 

 


Top of Page/このページの先頭へ