SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

今日はダッフルさん♪

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!!

 

 

 

 

先日の事なのですが、

 

さゆきさんと服装かぶりまくり事件が起きました。笑

 

 

 

 

ニット帽、だてメガネ、ワッフルちゃん、デニム。

 

 

 

 

もともと好きな服の系統がさゆきさんと似てますし、

 

ワッフルちゃんもシャツもふたりして買っちゃっていたりするのですが・・・

 

小物まで同じなのには、さすがにふふっとなりました(^^;)笑

 

 

・・・はッ(°A°)!写真撮れば良かった・・・!!

 

 

また今度あったら撮っておきますね!

 

 

 

 

そんなさゆきさん、

 

昨日の展示会では、好きな感じのお洋服がたくさんあったそうで・・・

 

つまり私の好きな感じもたくさんあったということで・・・

 

 

 

わくわくわくわくわくわくわくわく

 

 

 

 

 

 

はあ・・・今のプラスもかわいいし、

 

先のプラスも絶対かわいいし・・・

 

 

これはもう、わくわくが止まりませんね!!

 

 

 

 

 

さて!

 

今日のおすすめいきまーーす!!

 

 

今日は、先日のブログでご紹介した素敵コート、

 

As know as 「スポーツラインダッフル」を、

 

スタイリングでご紹介します!!

 

 

pl-15-1111-1.jpg

 

pl-15-1111-2.jpg

¥29800

 

 

 

わーー!やっぱりシルエットすっきりー★!

 

大人のダッフルさんですね!

 

 

そして良い丈感です~!!(*´ω`*)

 

しっかりお尻が隠れるので、細身のパンツでも安心です!

 

 

しかも、決して長すぎないので、

 

私のような小さいさんでもすっきり着られるんですよー!!\(^∀^)/ワーイ

 

 

pl-15-1106-3.jpg

 

 

やっぱりラインが

 

一味違う感じでいいですね!!

 

pl-15-1111-3.jpg

 

 

フード。

 

ぼふってしないの嬉しいです!

 

顏・首回りすっきりしますね!

 

 

 

 

お色違いはこちら!

 

「チャコール」

pl-15-1111-4.jpg

 

pl-15-1111-5.jpg

 

pl-15-1106-6.jpg

 

pl-15-1111-6.jpg

 

 

 

 

 

 

ふう・・・

 

昨日の「フーディーさん」といい、

 

この「ダッフルさん」といい・・・

 

 

アズ、完全に悩ませに来ている・・・・!!!

 

 

だってもう、どちらもみ~んな似合うやつじゃないですか・・・!!!!

 

 

 

 

 

皆様、どちらにします?

 

・・・アズだから、ちょっと頑張って両方言いちゃいます??笑

 

 

 

 

ぜひぜひ見に来て下さいね~!

 

 

ちびゆかでした!!

 

 

♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp


Top of Page/このページの先頭へ