SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

11/16 もふもふぬくぬく(*´ω`*)

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!!

 

プラスのちびゆかです!!^^

 

 

 

 

先日、はるなさんに

 

「あれ?なんかゆか肌ちょっと白くなった?」

 

なーんて言っていただき、

 

ちょっぴりうかれ野郎になっています*^^*笑

 

 

 

 

しかし、気を抜くことはできません。

 

 

 

冬も近づき最も紫外線が弱い(・・・であろう)今!!

 

今この時に少しでも白くなっておかねば!!

 

と、せっせと日焼け止めを塗っております。

 

 

 

夏に焼けた時に、前年夏よりもさらに黒くなってしまうのだけは避けたい・・・

 

夏に生成しまくったメラニンを、

 

冬のうちに少しでも減らしておかねば・・・!!

 

 

 

必死なんです実は。

 

 

 

私がこの冬、どのくらい白くなるか、

 

そして来年夏、どのくらい黒く戻るか、

 

 

そんなところにもご注目いただいて、

 

ブログをよんでいただきたいなぁ、

 

と思ったり思わなかったりしています。

 

 

 

 

はい!

 

そんな勝負の(?)冬を目前に、

 

プラスには、素敵なニットが勢ぞろいしています!!

 

 

 

ので!

 

今までご紹介した中から選りすぐりの精鋭ちゃんたちを、

 

本日は一挙再紹介したいと思います!!\(^^)/

 

 

① As know as 「ツイーディMIX  PO」 ¥12800

 

pl-15-0921-11.jpg

 

pl-15-0921-12.jpg

 

pl-15-0921-13.jpg

 

pl-15-1026-1.jpg

 

大人気のざっくりニット!

 

首の開き具合やシルエットが、

 

女性らしくてきれいです~*^^*

 

 

 

②  As know as ハイゲージくるりんPO」  ¥7900

 

pl-15-1031-2.jpg

 

 

pl-15-1031-4.jpg

 

pl-15-1031-6.jpg

 

pl-15-1031-8.jpg

 

 

一番使える!薄手のシンプルニットさん!

 

ぴたぴたしすぎず、

 

なにより「カシミヤ様」が入ったやわらかーーーーい手触りが最高です!^^

 

1枚持っていたら、重宝間違いなしですよ★

 

 

 

③ As know as 「」

 

pl-15-1102-2.jpg

 

pl-15-1102-3.jpg

 

pl-15-1102-4.jpg

 

pl-15-1102-6.jpg

 

 

皆様大好きベストの最新作!

 

片面がバイカラーになっていてオシャレなんです★

 

しかも前後どっちでも着用OK!!

 

 

そろそろ厚手のコートの出番。

 

ベストなら、腕周りパツパツで辛い・・・なーんてことにもならず、

 

快適あったかですよ!\(^^)/

 

 

 

 

・・・・ふおおお・・・・!!

 

ニットかわいい・・・!!!

 

 

 

今回ご紹介したもののほかにも、

 

プラスにはホントに良い子たちが揃っているんです!!

 

 

プラス、ぬくぬくあたたか。です!!

 

ぜひ見に来て下さいね!^^

 

 

 

ちびゆかでした!!

 


Top of Page/このページの先頭へ