SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

1/31 まだまだガウチョ!

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!!^^

 

 

 

 

今日は朝から、

 

先日卒業したばかりのユカさんが

 

早速お子さんを連れて立ち寄って下さり、

 

非常に和やかな気持ちで1日をスタートすることが出来ました~(*´ω`*)

 

 

ゆかさーーーん!

 

またいつでも来て下さいねーーー!!

 

 

 

・・・ってここに書いてみました。笑

 

 

 

 

 

さてさて!

 

今日のご紹介行きますよーーー!!

 

 

今日は昨日の予告通り・・・

 

\ 昨日私が穿いてた! /

pl-16-0130-5.jpg

 

\ このガウチョ! /

pl-16-0130-6.jpg

 

 

・・・笑

 

 

 

を使った!

 

さゆきさんスタイルをご紹介します!!

 

 

 

pl-16-0130-7.jpg

 

(・・・私、こんなにちっさいんですね。と改めて認識させられた1枚。)

 

 

 

 

 

はい気を取り直してーーーー!

 

 

色違いスタイリング!

 

pl-16-0131-1.jpg

price: トップス 8900 

     ボトムス 9800

 

 

pl-16-0131-4.jpg

 

 

あれあれあれ??

 

このガウチョ・・・

 

163㎝さゆきさんが穿いても、

 

抜群に良い丈じゃありませんかーーー!!

 

 

ふくらはぎが隠れ、

 

腰回りもカバーされ・・・

 

 

スッキリ☆

 

 

 

 

pl-16-0131-5.jpg

 

 

 

広がりすぎず良い形です~*^^*

 

生地もしっかりめでテロテロしてないので、

 

今から穿けちゃいますよ!

 

タイツ穿けば問題なしです!!^^

 

 

 

 

 

さゆきさんもぴったり。

 

私もぴったり。

 

あなたにも、きっと、ぴったり!!

 

 

 

すごいです。みんな幸せになるやつですこのこ。

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

pl-16-0130-1.jpg

 

さゆきさん着用のものと、

 

サイズは同じです。念のため。

 

 

 

 

色は、さゆきさん着用のチェック柄と、

 

私着用のストライプ柄です!

 

 

 

 

ああ~^^

 

浮かれてしまいます、念願のガウチョ!!

 

昨年5月にプラスに入って、

 

最初に1着買ったっきり、

 

サイズが合うものに出会えず・・・・だったので!!

 

 

 

皆様!まだまだガウチョ!はきましょう!

 

小さいさん!ここからガウチョ!はけますよーー!!

 

 

 

見に来て下さいねっ♪

 

ちびゆかでした!!

 

 

 

♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ