SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

1/29 ゆかさんラストDAY!!

こんにちは!

 

セレクトアイプラスさゆきです!!

一昨日からずっとお伝えしていますが・・・

 

今日はゆかさんラストDAY!!

 

メールをいただいた方

直接会いに来て下さった方・・

 

やっぱりQPゆかさんのパワーはすごいっ(●^o^●)

 

最後だったので

たくさん写真を撮りました笑

 

まずは

ちづるさん越しのゆかさん♥

 

不意撮りですみません♥

pl-16-0129-1.jpg

 

2ショットまで♥きゃ♥

 

\ ゆかさん♥ 触っておこう・・ /

pl-16-0129-2.jpg

 

ゆかさんは丁度一年前にプラスに来て下さり

セレクトのOGとしてサポートをしてきてくださいました!

 

細やかで

丁寧なゆかさん・・・

 

たくさんのことを

教えていただきました・・

 

 

そして・・ゆかさんがいると

にぎやかで

場が華やかに・・☆

 

ゆかさんてずーっとしゃべってるんです♥笑

 

2度の出産を経て

それでもセレクトで働きたい!と戻ってきてくれたゆかさんは

セレクトスタッフの憧れです☆

 

これからは2児のママと

おうちのお仕事・・・

新しい挑戦をするゆかさん!!

 

私たちも応援していますーー!!(●^o^●

 

 

頻繁に遊びにいらっしゃるとのことなので!!

皆様期待して待ちましょう☆

 

 

これから

「ちづるさん」が頻繁にプラスにいてくださいます☆

 ↓

pl-16-0129-1.jpg

 

今日は後姿・・♥

 

元アズの店長だった

ちづるさんのことは

知っている方も多いはず♥

 

基本的に平日の16時まで入ってくれています\(^o^)/

 

 

ちづるさんの写真も

また撮らせていただこう♪!!!

 

今日は!

 

ちづるさん購入♥の

ボーダートップスと

綿スカートの相性がいいので

着てみましたーーー!!

 

pl-16-0129-6.jpg

トップス 6900yen

スカート 7900yen

フリンジバック 15800yen

スリッポン 9800yen

 

このカジュアルな感じ・・好きですね・・

 

 

トップスのボーダーが

着るとまたキレイなんですよね・・

 

pl-16-0119-5.jpg

 

pl-16-0119-2.jpg

 

 

 

全体の感じでもう一度・・

 

pl-16-0129-4.jpg

 

フリンジバックを持つと

こなれた印象にっ

 

 

\ ほしい! /

pl-15-1201-2.jpg

 

両方とも綿素材なんで

ゴールデンウィークくらいまで

ず~~っと着れそうですよ♥

 

pl-16-0129-5.jpg

 

靴はこいつを合わせています♪

 

pl-16-0123-1.jpg

 

ほぼ最近ご紹介してものでの

組み合わせですね~♪

 

すごい着回しがきてしまうプラスのスタイリング!!

 

是非着てみて欲しいです♪

 

 

 

そしてそして~

 

土日はチョコパウンドの試食会も開催しますよ~!

気になるけど・・・

どんな味なんだろう!?

ともんもんとしているあなた♥

プラスにて

試しにいらしてくださいね☆

 

cafe-150116_01.jpg

 

 

最後はゆかさんとパチリ♪

pl-16-0129-3.jpg

ゆかさん!!

ありがとうございましたーーー!!!

 

 

さゆき

 

 

♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp 

 


Top of Page/このページの先頭へ