SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

1/26 両方下さーい、って言いたい。

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!!^^

 

 

 

 

先日のお休みに、

 

ひっっっっっさしぶりにネイルに行ってきました!\(^o^)/

 

 

 

プラスの春の一押し、「DENIM」を意識して!

 

\ じゃーん! /

pl-16-0126-5.jpg

 

デニム風ネイルにしてみましたーー!!

 

 

わーいわーい指先が女子っぽいぞわーい!笑

 

 

 

そろそろ大寒波さんも日本観光を終えられそうですしね!

 

春、来てますねーー^^♪

 

 

ガサツに動いてせっかくの爪を傷つけないよう、

 

今年の春はお上品さ例年の2割増しを目指しますよー!

 

 

・・・気持ちが大事!

 

 

 

 

 

さて!昨日ご紹介したこのスタイリング↓↓↓

 

pl-16-0125-1.jpg

 

pl-16-0125-3.jpg

 

pl-16-0125-2.jpg

 

 

 

ああ、何度見ても、かわいい。

 

 

このトップスの形!

 

このスカートの柄!!

 

・・・好き・・・!!

 

 

 

 

 

この何とも都会的な柄のスカート、

 

なんと無地バージョンがあるんです!!

 

 

「形はよさそうだけど、柄はちょっと・・・(´・ω・`)」

 

なんて方にはこのこです!!

 

 

As know as 「魅力的☆カラーロングSK」

 

pl-16-0126-2.jpg

¥7900

 

 

無地だとまた落ち着いた大人の雰囲気・・・!!

 

 

この形がいいんですよ~*^^*

 

ピタピタしないので、体のラインは出ず!

 

広がりすぎないので、可愛くなりすぎたりもせず!

 

 

なんともすっきりシルエット☆

 

 

甘い感じは苦手・・・って方にもおすすめなんです!!

 

 

 

なのに恐ろしくよく伸びる生地で、

 

座ったり歩いたり走ったり、

 

うっかりガニ股になってしまっても(笑)

 

びよーんと伸びて動きを邪魔しません!

 

 

思わず、試着された皆様が

 

屈伸やら伸脚やらはじめてしまうくらいなんです!^^

 

 

 

pl-16-0126-3.jpg

 

 

横から見てもスッキリ☆

 

おしりがぽこっとでないのって、

 

嬉しいポイントですよね~♪\(^∀^)/

 

 

ウエストも総ゴム&ひも調整なので超☆らくらくですし、

 

私のような小柄さんも、丈調整できて穿ける!のです!!

 

 

 

 

・・・あれ、柄スカート欲しかったけど、

 

無地も欲しい・・・ぞ・・・?あれ??

 

 

 

 

 

昨日の「旬deトップス」さんのシロを合わせると・・・

 

pl-16-0126-1.jpg

 

ひゃーーオトナ!!

 

なんともさわやかなオトナ感!^^

 

 

pl-16-0126-4.jpg

 

このトップスも、色が変わると全然雰囲気が変わりますね!

 

あああ白もいいなあ春だなあ・・・☆*

 

 

 

・・・青買ったけど欲しいなあ・・・(´・ω・`)

 

 

 

 

なんて、実は私が一番誘惑と戦っています。笑

 

 

 

だってもうすぐ春だもの。

 

寒波さん北に帰りますもの。

 

 

 

皆様、一緒に春物着てうきうきしましょーー!\(^o^)/

 

ちびゆかでした!

 

 

 

 ♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ