SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

1/23 春靴!!

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!!^^

 

 

 

皆様、なにやら来週から、

 

qupuで素敵★なイベントが始まるみたいですよ!!

 

 

 

期間限定・Stone Fair 開催 ! !

 

 

 

このイベントのためだけに集められたストーンたちが、

 

メンタルナンバーごとに集まるんですって!!^^

 

 

しかも!


今回はいつものアクセサリーに加えて、


原石、磨き石、ペンダントやリング、

浄化やお守りとしても使いやすい


水晶のポイントや磨き石、クラスターもご用意しているんです\(^^)/

 

 

自分のナンバーにぴったりの、

 

さらに普段は店頭に並ばない

 

珍しいストーンに出会える貴重なチャンスなんです!!

 

qu-160122_04.jpg

 

qu-160122_01.jpg

 

qu-160122_02.jpg 

 

 

ひゃ~きれいー!(°∀°*)

 

 

プラスには、「ストーン大好きさゆきさん」がいますので、

 

日々目にしてはいるのですが・・・

 

\ 昨日のブログでもラピス! /

pl-16-0121-3.jpg

 

 

いや~やっぱりきれい!ですね!!

 

 

皆様もこの機会に、

 

自分にぴったりのストーンを

 

店頭でじっくり探してみて下さい!*^^*

 

 

 

 

 

 

さて!今日は素敵な春靴が!!入荷しましたので!!

 

超☆速報でお知らせいたします!!\(^o^)/

 

 

 

 

As know as 「キルト2wayマニッシュ」

 

pl-16-0123-4.jpg

¥15800

 

pl-16-0123-5.jpg

 

かっこいいシューズ来ました!!

 

スッキリシルエット&上品なツヤが大人^^

 

ソールが白で軽やかな春靴です!!

 

 

 

そして・・・

 

 

pl-16-0123-6.jpg

 

 

ここのキルト部分・・・

 

 

\ ペロリ☆ /

pl-16-0123-7.jpg

 

・・・と取れるんですーー!!

 

 

取れば、シンプルなレースアップシューズに!!

 

 

まさに1度で2度おいしい!!

 

好きですこういうの~(*^^*)笑

 

 

 

お色違いは、

 

これまたさわやかな「アイボリー」!

 

pl-16-0123-8.jpg

 

 

優しい感じになりますね~♪

 

 

 

 

 

そしてもう1足!!

 

 

 

As know as 「フロントゴアスニーカー」

pl-16-0123-1.jpg

¥9800

 

 

すぽっと履けてかっこいい!!

 

 

暖かくなって気分も軽く、おでかけしたいな~^^

 

・・・なんて時にはこのこです!!

 

 

フロントゴアでめちゃくちゃ履きやすく、

 

さらに中がふっかふか~♪なんですっ!!

 

 

pl-16-0123-2.jpg

 

このクールな見た目からは

 

想像もつかない履き心地・・・

 

 

ぜひプラスで試していただきたいです!!

 

 

お色違いは「シロ」!!

pl-16-0123-3.jpg

 

 

大人にこそ履いてほしいスニーカーです☆*

 

 

 

ふうう~・・・

 

今日はあまりに可愛い靴が揃ってしまったので、

 

とにかくお知らせせねば!!

 

と、靴のみのご紹介となりましたが・・・

 

 

後日!!

 

スタイリングでまた、たっぷり紹介しますね!!

 

こうご期待ください!!*^∀^*

 

 

 

それでは!ちびゆかでした!!

 

 

 ♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp 


Top of Page/このページの先頭へ