SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2/7  来ました!MAー1

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのはるなです(●^o^●)

 

 

明日はついにパーティー本番です!!

 

 

ちびゆか含め・・・

 

1、2年生もこの日のために

 

たっくさん練習をしてきました。

 

 

2年生たちもあーでもない。こーでもない。

 

 

もっと皆さんに楽しんでもらうためにはこーしたい!!!!

 

と試行錯誤をしてきたんだろうなあ・・・

 

と思うと、

 

 

毎回ショーを見るたびに号泣してしまいます。。(;O;)!!!!!

 

 

 

本番を楽しみにしています!!!

皆さんもお楽しみにしてください\(^o^)/!!

 

 

 

さゆきさんとBOSSの作って下さった映像や

 

 

各店の趣向をこらしたお店の紹介!!

 

 

一つになってセレクトアイのパーティーを作るにあたり、

 

 

先輩方や後輩とより信頼関係が生まれ、

 

 

改めて「ああ~この会社に入れて良かった~」と思います!!

 

 

 

語ってしまった。。。

 

 

明日皆さんにお会いできるのを楽しみにしています♪

 

 

 

 

 

ここからはチビゆかが!!

 

 

一昨日のブログでご紹介したこのGジャン・・・

 

pl-16-0204-1.jpg

 

 

ちびゆか、購入いたしました!

 

 

サイズ感めっちゃよくて!!

 

ルンルンしながら着ておりますです~*´ω`*

 

 

 

これでとりあえず春アウターは満足・・・

 

 

・・・と、思ったんですが。

 

 

 

 

・・・甘かった・・・!!まだまだ可愛いのがいた・・・!!

 

頑張れるのか私のお財布・・・!!

 

 

 

 

 

 

・・・というわけで、

 

今日はこれまた素敵なアウターを、スタイリングでご紹介です~^^

 

 

pl-16-0207-1.jpg

 

 

わあああかっこいい大人なガウチョスタイル来ましたーー!

 

 きれいめ服にMA-1羽織っちゃうのっておしゃれですね~^^

 

 

 

そう!今日の注目はMA-1です!

 

 

 

pl-16-0207-2.jpg

 

 

pl-16-0207-3.jpg

 

pl-16-0207-4.jpg

 

 

As know as 「シンプルプル♪MA-1」

 

 

 

 

めっちゃ使いやすいMA-1来ましたーーー!!!

 

すっっっごく軽いんです!

 

バサッ★と羽織って出かけたいです~かっこいい~~^∀^

 

 pl-16-0207-2.jpg

 

メンズっぽいデザインですが、

 

つやがあって上品な感じなんです!

 

 

 

 

しかもこの子・・・

 

アズお得意の・・・

 

リバーシブル!!なんです!\(^o^)/

 

 

よっ

pl-16-0207-5.jpg

 

 

しゃっ

pl-16-0207-6.jpg

 

 ひょい

pl-16-0207-7.jpg

 

 るん

pl-16-0207-8.jpg

 

すちゃ

pl-16-0207-9.jpg

 

 

 

 

裏返すとやや明るい色になって、

 

 

春のパステルカラーにもぴったりです(●^o^●) 

 

 pl-16-0207-9.jpg

 

pl-16-0207-11.jpg

 

 

pl-16-0207-10.jpg

 

 

 

 

 

秋になったらまたこちら側を!!

 

 

 pl-16-0207-2.jpg

 

 

 

すごい使えます!!!!!

 

 

 

 

プラスでMAー1旋風きています\(^o^)/

 

 

 ぜひ見に来て下さい♪ 

 

 

 

ゆか

 

♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ