SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2/4 春アウター届いています!^^

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!^^

 

 

 

 

何気なくネットニュースを見ていたら・・・

 

「河津桜の花開く」の文字が・・・!

 

 

 

・・・見に行きたい!!

 

ってさっきからうずうずしております。笑

 

 

 

春は確実に近づいているんですね~!

 

わーい!

 

 

 

 

 

 

・・・耳鼻科、行かなきゃ。(°A°;)

 

 

 

 

 

でも今年の春は、

 

花粉症の事を差し引いても楽しみです!^^

 

さゆきさんが撮って来て下さった展示会の写真たちが可愛すぎて・・・!!

 

アルバム制作頑張りますよー!

 

 

 

 

 

可愛いと言えば!!

 

昨日のブログのこのスタイリング!!↓↓↓↓

 

pl-16-0203-1.jpg

 

可愛かったですね~!*^^*

 

 

私ちびゆかが着てみても、

 

だぶっとせず良いサイズ感でした!!

 

 

特にこのパンツがお気に入りです♪

 

パンツでS・Mの2サイズ展開って嬉しいですよねー♪\(^^)/

 

 

 

 

というわけで!今日は予告通り、

 

羽織っているGジャンのご紹介に参ります!!

 

 

 

AS know as 「跡残しMIXGジャン」

pl-16-0204-1.jpg

¥17800

 

 

 

良いサイズ感・丈感のGジャン来ましたーー!

 

 

オールシーズン着られちゃうやつですよ!

 

どんなボトムともあわせられるやつですよ!

 

 

pl-16-0204-2.jpg

 

 

ややコンパクトなつくりになっていて、

 

身長のある方はもちろん、

 

はるなさんサイズ(150前半くらい)の方が着ても、野暮ったくなりません^^♪

 

 

 

でも・・・

 

なんと!!

 

後ろ身頃にストレッチが効いていろので、

 

Gジャンにありがちな、

 

「生地固ーい!動きづらーい!\(°A°)/」

 

って事態に陥らなくて済むのです!!

 

 

ほんとに、着てみるとびっくりしますよコレ!!

 

私はのびのび感覚がやみつきになって、

 

羽織ってみるたびにうにょうにょ動いてしまいます!笑

 

 

 

 

 

そして・・・

 

pl-16-0204-3.jpg

 

pl-16-0204-4.jpg

 

・・・なんだこのオシャレ配色は!!!

 

パッチワーク・・・

 

 

 

ではないのです!!

 

 

 

pl-16-0204-5.jpg

 

 

1枚なんですよ!!

 

ツギハギではないのです!!

 

 

 

洗いの具合の違いで、

 

こんな奥行きのある色味になってるんです★

 

わああ!手間暇すっごくかかってる子ですね!(°∀°*)

 

 

 

ばさっと羽織ったらもうオシャレ・・・

 

これ着たら出かけたくなってしまいそうですっ*^^*

 

 

pl-16-0204-3.jpg

 

 

 

お色は、はるなさん着用の「ブルー」と、

 

さわやかな「ブリーチ」の2色です!!

 

 

 

ああ~Gジャンかわいい・・・

 

でも実は!

 

他にも続々春アウターが届いているのです!

 

 

 

だんだん日差しも暖かくなって来たことですし♪

 

プラスに春アウター、見に来て下さいね!!

 

 

 

ちびゆかでした!

 

♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ