SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2/15 スペシャルDAY♥

 

こんにちは☆

 

セレクトアイプラスさゆきです\(^o^)/

 

昨日バレンタインが終わった今日!!

 

今日もスペシャルDAY☆なのです

 

今日の主役は

 

 

pl-16-0204-1.jpg

HARUNA♥♥♥

HAPPY BIRTHDAY ♥♥♥

 

はるなとのコンビは・・

もう4年半くらいになります。

 

 

プラスいちの女子力と

気遣いの持ち主^^

 

いつも周りの人のことを

さりげな~く褒めてくれる♥

 

口癖は「すごいな~~」

 

人の良いところを見つけるのが

大得意な感動やさんです(●^o^●)

 

私もいつも、気持ちよ~くさせていただいています笑

ちびゆかにとっては良きおねえちゃん♪

 

そしてうっかりものの私のことも

嫌な顔せず良くフォローしてくれる・・泣

 

はるな~いつもありがとう(●^o^●)

 

24歳も素敵な一年にしていこうね☆

 

 

今日は主役のはるなに着てもらいました♥

 

pl-16-0215-1.jpgpl-16-0215-2.jpg

 

久しぶりの柄チュニック♥

 

もう、すごく久しぶりですよ~!こういうアズらしい柄!

 

モールス柄deチュニック 12800yen

 

 

うえにはおっているのは

予約会中の6WAYカーデガン♪

pl-16-0215-3.jpg

 

さ~首元もポイントです♪

 

よく見てください!

 

ちょこんとボウタイがくっついております。

 

そして丸首なんですが

首がすっきりと見えるデザイン!!!!

 

pl-16-0215-4.jpg

 

何柄かわかりますか・・・?

 

 

柄をアップで.

 

 

pl-16-0215-6.jpg

手書き風の水玉さんたち♥

 

このプリントはアズのオリジナル!

なかなか他にはない

こういうプリント。

 

ツボです♪

 

もう柄チュニックは

紹介しているうちに

あれよあれよお嫁にいってしまってます。。。

 

気が付けばもう限定2枚!!

 

お問い合わせはこちらまでお気軽に!!

 

♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp 

 

 

↓躍動感を出したかったのだという写真 笑

pl-16-0215-5.jpg

 

 

\ シュタっ /

pl-16-0215-5.jpg

 

明日は、はるな、ゆか、16時までちづるさんです☆

 

さゆき

 

 


Top of Page/このページの先頭へ