SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2/16 憧れの眼差しで連写しました。

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!^^

 

 

 

今日はなんと、

 

普段はお隣のBYに立って下さっているみきさんが、

 

プラスに入って下さっていたレアDAYだったのです!

 

(事後報告。笑)

 

 

 

はるなさんと、みきさんと、わたし。

 

 

 

はるなさんと、わたし、背が低い。

 

みきさん、背が高い。

 

 

 

・・・

 

 

*°∀°)ノ「みきさんこれ着ていただいても良いですか!?」

 

 

 

 

ここぞとばかりに、

 

私たち(はるなさんと私)背が低い族には着こなせない、

 

カッコいいスタイリングを着ていただきました!

 

 

pl-16-0216-1.jpg

 

 

 

はわわわ大人・・・!!カッコいい・・・!!

 

みきさんありがとうございます!

 

 

 

他にもいろいろ撮らせていただいたので、

 

後日スタイリングでご紹介させていただきますね!*^^*

 

 

 

 

さて!今日は昨日のブログではるなさんが着ていた

 

このチュニック↓↓↓↓↓

 

pl-16-0215-1.jpg

 

 

と!!同じ柄のスカートをご紹介します!!

 

 

 

 

 

 

pl-16-0216-2.jpg

 

pl-16-0216-3.jpg

 

As know as 「モールス柄リバスカート」  ¥12800

 

 

 

ふんわりすとんの良い形のスカートきましたー!^^

 

総柄なのにどこか上品な感じが漂いますね・・・!

 

長めの裾は、無地と柄の生地が重なってきれいなんですよ~☆*

 

 

それでいて、

 

腰・足のラインは出ませんし、

 

ウエストも安定のゴム!!

 

 

 

ああ、これ、春に1枚欲しい奴ですよーー♪♬

 

 

 

ちなみにこの子「モールス柄リバスカート」さんですので・・・

 

 

\ じゃん☆ /

pl-16-0216-5.jpg

 

 

出た~~~

 

Asお得意のリバーシブルーーー!\(^o^)/

 

 

無地のスカートになってしまうのです!

 

柄の裾先に見えていたのはコチラの生地なのですよ~^^

 

 

あああ1度で2度おいしい・・・

 

Asさまありがたや~~(-人-)ナムー

 

 

 

 

そしてお色違いはこちら!

 

 

\ グリーン! /

pl-16-0216-6.jpg

 

pl-16-0216-7.jpg

 

こちらもまたきれいな色・・・!

 

春にはこんな色も着てみたくなりますよね~*´∀`*

 

 

 

さゆきさんも・・・

 

 

 

\ るん♪ /

pl-16-0216-8.jpg

 

 

こちらは裏返すと・・・

 

pl-16-0216-9.jpg

 

きれいなネイビースカートに!!

 

 

こちらのスカートバージョンは、

 

背の高い方にぜひ\るんっ♬/と着ていただきたいです!

 

 

 

こちらもやっぱり大人気!

 

春は皆様、柄物着たくなりますもんね~*^^*

 

 

気になった方は、

 

お早めに見に来て下さいね!

 

 

 

ちびゆかでした!!

 

 

♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ