SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2/29 うるう年だ・・・って今気づきました。

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!^^

 

 

タイトルは今日も思いつきですすみません。笑

 

 

 

 

そんなことより・・・

 

・・・ついに来ました・・・

 

 

 

健 康 診 断 。

 

 

 

149㎝台に返り咲きたい・・・!!

 

あわよくば150㎝台に乗りたい・・・!!

 

 

 

 

私くらいになるともうミリ単位の攻防ですからね!

 

その1ミリが天国地獄を分けますからね!!

 

 

 

ここに良いご報告が書けるよう、頑張ります。(←?)

 

・・・触れなかったら、どうぞ、触れないであげてくださいませ・・・

 

 

 

 

 

 

 

さて!今日のおすすめいきますよ~~!

 

今日は新作春アウターを使ったスタイリングをご紹介しますーー!!

 

 

写真多めで!参りますよーー!!

 

 

 

 

\ じゃん★ /

pl-16-0229-1.jpg

 

 

pl-16-0229-3.jpg

 

 

ライダースジャケットンにロングのデニムスカート!

 

さわやかカッコいい、好バランスなスタイリングですね~!(^∀^)

 

 

黒ライダースも、こんな着方ならハードになりすぎませんね!

 

明るい色多めの春スタイリングを、

 

びしっとしめてカッコよくしてくれます!!

 

pl-16-0229-2.jpg

 

アウター  ¥12800

トップス  ¥8900

スカート  ¥13800

クツ    ¥9800

リュック   ¥7900

 

 

 

そう!新作アウターとはこちら!

 

As know as 「スタイルアップライダース」

 

 

pl-16-0229-4.jpg

 

 

ばっちりカッコいいライダース★

 

ロングスカートや、

 

ガウチョなんかとも相性抜群です!!

 

pl-16-0229-5.jpg

 

 

 

・・・なのに!!

 

驚くほど生地が柔らかくって、

 

すっごく着やすいんです!!

 

 

脇もゆるめなので、

 

着ていて窮屈感を感じません♪

 

 

pl-16-0229-7.jpg

 

pl-16-0229-6.jpg

 

 

こんな感じで羽織って、

 

颯爽と歩いてみたいですよねーー!*^^*

 

 

 

お色違いは「白」

 

pl-16-0229-8.jpg

 

 

白ライダース!おしゃれ!

 

そして軽やかですね~!*^^*

 

 

pl-16-0229-9.jpg

 

pl-16-0229-10.jpg

 

 

お顔映りもぱっと明るくなって良いですね♪

 

白でもすっきり着られるサイズ感も素敵です☆

 

 

 

 

いいですねぇ春アウター!

 

実はこの子含め春アウターさんたち、

 

土日から大大人気だったんです!

 

 

だんだん春の気配も感じられるようになって来ましたしねぇ・・・*^^*

 

皆様着々と春の準備をされてるんですね!!

 

 

こんな軽やかなアウターがあったら、

 

今年の春、楽しめそうですもんね~!

 

 

 

まだチェックしてなかった!って方!

 

ぜひお早めに見に来て下さいね☆*

 

 

 

それでは!

 

ちびゆかでした!!

 

 

 

 

 

♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ