SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

2/26 ただいまです~*^^*

 

 

 

 

 

皆様お久しぶりです!

 

帰ってまいりました!

 

プラスのちびゆかです!^^

 

 

 

 

 

 

pl-16-0211-1.jpg

 

 

 

タブロイド紙vol.9を読んで、

 

 

そうだ 京都、行こう。

 

 

ってなりまして、

 

行ってまいりました、冬の京都一人旅!!

 

 

 

 

 

 

 

・・・いやぁ。寒い寒い。

 

静岡って、ほんと暖かいんですね。

 

 

 

 

 

 

今回はタブロイドをたどる旅!

 

でもそれ以外はノープラン!な旅でした。

 

 

pl-16-0226-2.jpg

 

pl-16-0226-1.jpg

 

 

 

古いお寺さんをリノベーションした、

 

D&DEPARTMENT KYOTO

 

 

食堂もお隣にあって、

 

期間限定の京野菜を使った定食をいただきました^^

 

 

 

 

pl-16-0226-5.jpg

 

pl-16-0226-6.jpg

 

ELEPHANT FACTORY COFFEE

 

 

ここであってるのか・・・?っていうほそーい路地にあります!

 

深入りの珈琲がとてもおいしい・・・^^

 

落ち着いたオシャレな内装も素敵で、

 

ついつい長居してしまいました。

 

 

 

そのほかにも、

 

一本裏通りに入ってみると、

 

小さくておしゃれなお店がひしめいていたり、

 

おいしそうなカフェがあらわれたりして、

 

ワクワクしてしまいました!

 

pl-16-0226-3.jpg

 

梅もそろそろ見頃ですかね~^^

 

pl-16-0226-4.jpg

 

 

やっぱ京都はよいですね~(*´ω`*)

 

 

 

おしゃれなお店を巡り、

 

美味しいものをたらふく食べ、

 

銭湯にどっぷり浸かり・・・

 

 

 

リフレッシュしました!!

 

今日からまた頑張りますよーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

 

今日も素敵な新作をご紹介しちゃいます!

 

ちづるさんに着ていただきました!

 

 

 

pl-16-0226-7.jpg

 

わああ!

 

きれいですーー!

 

カジュアルだけど上品なスタイリング!

 

 

今日の注目はこちら!

 

As know as 「フリンジレース重なりPO」

 

pl-16-0226-8.jpg

 

その名の通り、

 

フリンジが立体感を出す、透け感がさわやかなトップスです!

 

 

ちづるさんは

 

デニムと肩掛けカーデでスッキリオトナなスタイリングです~^^

 

 

 

同じトップスを、

 

はるなさんにも別スタイリングで着ていただきました!

 

pl-16-0226-9.jpg

 

pl-16-0226-10.jpg

 

デニムジャケットとワイドパンツ、

 

そしてスニーカーを合わせたカジュアルスタイル!

 

 

トップスが甘めなので、

 

こんなふうにカジュアルなものと合わせても素敵ですね!^^

 

 

 

このスタイリング、スニーカーをサンダルに変えると、

 

また全然印象が変わるんです♪

 

pl-16-0226-11.jpg

 

 

すっきり、しますよね~!

 

pl-16-0226-12.jpg

 

 

お袖周りもゆったりで袖の長さもちゃんとあるので、

 

腕なんて出せない・・・ってかたでも安心して着られます!

 

pl-16-0226-13.jpg

 

後ろ半分は無地!

 

これまたすっきりですね~^^

 

 

 

お色は「オフ」 「エクリュ」 「ネイビー」の3色です!!

 

背の高い方でも、小さい方でもきれいに着られるこの子!!

 

 

今週末は大人気の予感・・・!!

 

 

お早めに見に来て下さいね!!

 

 

 

 

それでは!ちびゆかでした!!

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ