SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

3/26 だいたいいつも気が付くと月末。

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!!

 

プラスのちびゆかです!^^

 

 

 

 

 

昨日、私はお休みをいただいておりまして、

 

特に目的もなくふらふらお散歩していたのですが・・・

 

 

 

本当に桜咲き始めてますね!!

 

まだほとんどつぼみですけど、

 

よーく見るとちょいちょいっと咲いてるのがいたりして!!

 

 

 

はやく満開にならないかなぁ~(●^o^●)と、

 

ワクワクした休日でした!!

 

 

 

 

 

そんなお休み明けの今日・・・

 

 

またもやかわいいヤツが増えている・・・ッ!!!

 

 

 

 

というわけで、

 

早速ご紹介したいと思います!!

 

 

 

\ こ ち ら ! /

pl-16-0326-1.jpg

カーディガン:¥8900

ワンピース :¥8900

ハット    :¥5900

ネックレス  :¥4500

 

 

 

なんだかさわやかな初夏の装い・・・(*´ω`*)

 

ストライプのすっきりワンピが素敵ですね~!

 

 

 

 

そう!今日のオススメはこのワンピです!^o^♪

 

pl-16-0326-2.jpg

 

As know as 「デーハー便利★ジャンスカ」!   ¥8900

 

 

 

As好きさんにはおなじみの、

 

超のびのび生地のワンピースです(●^o^●)

 

 

このこは形がとってもきれいなんですよ~~!!

 

ぴたぴたせず、かつ、広がり過ぎない!!

 

シルエットすっきりワンピさんです!!

 

 

 

身長150㎝前半の方!

 

ひざ下丈になるので、1枚で着られますよーーー!\(^o^)/

 

 

pl-16-0326-3.jpg

 

 

はるなさんは、

 

落ち着いたネイビーのショール(風に変形しているカーディガン)を

 

さらりとあわせてきれいめに!!

 

 

pl-16-0326-4.jpg

 

 

柄もかわいいんですー!!

 

普通のストライプと思いきや・・・

 

 

 

pl-16-0325-7.jpg

 

 

手書き風なんです★

 

なんだかゆるい・・・(*´ω`*)すきですこーゆーの!

 

 

 

 

お色は、はるなさん着用の、その名も「テガキストラ」

 

 

 

「ネイビーギンガム」

 

pl-16-0325-5.jpg

 

pl-16-0326-8.jpg

/ こっちも手書き風! \

 

 

の、2種類です!!^^

 

 

 

 

 

 

ああ・・・

 

明日はついに、3月最後の日曜日ですね・・・!!

 

 

春の準備、まだ万全じゃない方ー・・・

 

 

 

(あ・・・それ、私だ・・・!!笑)

 

 

 

プラスで一緒に準備しましょうっ!!

 

 

 

 

ちびゆかでした!

 

 

♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ