SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

3/23 満月

 

こんにちは☆

 

プラスのさゆきです☆

 

 

昨日のはるなのストーキングブログ。笑いました。

 

「さゆきさん、遠出ばっかで

真似できないからつまんないです~」

 

「伊豆とか行かないかな~」

 

とか言ってきやがったので

 

「自分で行きたいところ探せ~!」と一蹴。

 

かわいいやつです。。

 

 

 

 

今日はちょっぴり冒頭長め。

 

 

 

 

 

でも、

 

ぜひ皆様にもお伝えしたい!!

 

「瞑想」のよさ!!

 

 

 

 

 

 

昨日はBOSSとミズホさんによる

「満月瞑想」のイベントに参加してまいりました☆

 

満月は「手放す」

 

エネルギーが増幅される日。

 

「捨てたい自分」を紙にかき

 

BOSSのアナウンスの瞑想のち

 

その紙をやぶいて捨てる。

 

 

 

最初は「捨てたい自分(簡単に言えば短所。)」をながめて

 

にがにがしい気持ちになります。

 

自分やなやつ~~(>_<)

 

って

 

でもそう思いながら

目をつぶって

瞑想をする。

 

最初はぐるぐるだった思考も

 

 

 

BOSSのアナウンスとともに

す~っと止まる。

 

 

 

BOSS「周りの人の笑顔を思い浮かべてみましょう」

 

 

 

 

その一言で

自分の周りの人達の笑顔で

思考があふれて

 

 

ああなんだか幸せ

 

 

私も

地球上にいる一人の人間なんだ・・←思考が壮大になる。笑

 

 

目をあけたら

 

 

とってもハッピーな気持ちになりました\(^o^)/

 

手放したい自分が書かれた

 

紙をやぶいて捨てる。

 

 

 

↑ 快  感 ☆

 

他の参加された方々も、

晴れ晴れとした顏で

紙をびりびりと破いていて・・・

 

瞑想に参加した全員が

気持ちよさそうで・・

心地よい空間でした。。。

 

 

自分のいやなところも

きれいさっぱり

やぶいて捨て去ることができた

気がして!!

 

今日はすっきり出勤です\(^o^)/

 

 

 

 

月の満ち欠けって不思議ですよ~!

 

 

 

 

瞑想って気持ちがいいんですけど

やっぱり出てみないとわからない。

 

ネガティブな妄想ばっかりしてしまう。

 

あれもこれもやらなきゃ。

 

なにもかもうまくいってない気がする。

 

そんなことを感じた日、 

 

ぜひBOSSの瞑想に参加してください・・

 

とっても優しい気持ちになりますよ^^

 

 

 

 

きたる4月7日は牡羊座の「新月」

 

この日にかけた願いは

必ずかなう!!

 

とBOSSとミズホさんが

とっても楽しそうに話ていました(●^o^●)

 

私は何を願おうか・・今からわくわくします☆

 

読んでいただきありがとうございます☆

 

瞑想気になった方は

→イベントスケジュールをご覧ください。

 

思考すっきり☆のさゆきがお届けしますのは

 

昨日の超お気に入りスタイリングの中から~

 

pl-16-0323-3.jpg

 

pl-16-0323-4.jpg

 

かわいい!!全部欲しい・・・!!!(゜゜)!!!

 

 

 

久しぶりにglazのスカートのご紹介です☆

 

アップで!

pl-16-0325-1.jpg

 

わかりますでしょうか?

 

タックが斜めに入っております、技ありのスカートなのです♪♪

pl-16-0325-2.jpg

 

 素材はコットン100%

ここから夏。。。

いや、秋まで使える素材☆

 

丈もすねが隠れるくらいなので・・

 

靴がなんでも合います!!!

 

スニーカー、

編み上げシューズ、

パンプス

ショートブーツ などなど

 

トップスの雰囲気で

変えられますね♪

 

 

pl-16-0325-2.jpg

 

黒でも、炭っぽい黒なので

重くないですよ!

 

お色は一色です♪

 

久々のグラズのスカートは

早いもの勝ち☆

 

お待ちしてます\(^o^)/

 

 

さゆき

 

 

♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp 

 

d6f2790e.jpg


Top of Page/このページの先頭へ