SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

3/2 新作の嵐

 

 

こんにちは!!

 

プラスのはるなです(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつものように店頭に立っていると

 

 

 

それはやってきた。

 

 

 

ガラガラとなる台車。

 

 

必死に運んでくれるお姉さん。

 

 

 

 

私たちの早まる鼓動。

 

 

・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そう!!!!!!

 

 

 

新作がやってきたんです(●^o^●)

 

 

段ボール6箱も(゜゜)!!!!

 

 

 

「宝箱」

 

 

待ってましたーーー!!

 

 

というものが沢山入っていて

 

テンションがすごく上がっています\(^o^)/!!!

 

 

 

とにかくご紹介したいこちらから!!

 

 

 

 

 

 

 

「6wayカーデ」

 

予約会でも大人気だったこちらがついに入荷しました★!!

 

 

 

  るん♪

pl-16-0302-1.jpg

 

pl-16-0302-2.jpg

 

price トップス 8900 

    パンツ 8900

    クツ 16800

 

 

 

大人っぽい合わせです(●^o^●)

 

 

 

 

プラスでは色合わせで楽しむことができるので

 

オシャレに見えて良いです!!

 

 

blue×white×black

 

この色合わせだと都会的になります★

 

 

pl-16-0302-1.jpg

 

 

 

 今回はニットバージョンで着ているのですが

 

 

胸元も開きすぎなくて

 

生地が落ちるので広がらなくてスッキリ見えます★

 

 

 

後ろが長いのでお尻もちょっぴり隠れる安心感。

 

pl-16-0302-3.jpg

 

 

 

 

袖もしっかりあるので

 

 

二の腕も安心♥

 

 

ここから半袖やタンクトップ達が揃ってくる中で、

 

 

 

どれほどこの存在に助けられるでしょう。。。

 

 

 

pl-16-0302-4.jpg

(健康診断の採血あとがwwww)

 

 

 

そして甘すぎないレース感。

 

 

こんなデザインASにしかありません!!

 

 

 

 

 

 

 

 

お色違いは

 

white 

 

pl-16-0211-3.jpg

 

pl-16-0211-4.jpg

 

 

 

beige

pl-16-0211-8.jpg

 

pl-16-0211-9.jpg

 

 

 

 

 

6wayの着方は こちら★←

 

 

 

 

そして合わせているこのパンツ!!

 

 

 

これは!!

 

pl-16-0302-2.jpg

 

 

 

 

第4弾!!!

 

「マストパンツ」

 

 

だんだん浸透してきているのが嬉しいです(●^o^●)

 

 

今回は春の新色に引き続きまして、

 

 

ブラック・グレー・ネイビー・ホワイト

 

がやってきました♪

 

 

 

前回と微妙に違うお色♡

 

 

「マストパンツの白ありますか?!」

 

 

 

と最近よくお問い合わせをいただいていたのですが

 

 

 

やっと入荷しましたーーーーー!!!!

 

 

 

さあ。

 

 

おさらいです(●^o^●)

 

 

As know as 「MUST パンツ」とは・・・

 

 

・ストレッチがきいた素材で履き心地抜群!!

  

・シロをはいても「膨張するんじゃ・・・」と気おくれしない腰回りの立体的な形

 

・全色・全サイズ、どれも良くて、お気に入りの自分にぴったりの一本が見つかる

 

 

 明日さゆきさんにはいてもらってコーデを\(^o^)/

 

 

 

 

 

追伸:

 

 

今日の健康診断で

 

身長が1.3㎝伸びていました。

 

155㎝も夢じゃないです。

 

 

ゆか・・・頑張れ!!

 

 

 

 

 

はるな

 

 

 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ