SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

3/28 春の決心

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!^^

 

 

 

ランニング部!!~春の陣~

 

が、始まったようですね・・・

 

 

 

 

春物が増え、うっきうき気分♪な反面・・・

 

久しぶりに出して目の当たりにした自分の二の腕に・・・

 

 

 

/(^o^)\ナンテコッタイ/(^o^)\

 

 

 

ショックとかそれ以前にただ驚いてしまい(笑)

 

次回からの参加を固く心に誓っております・・・!! 

 

 

・・・頑張ろう・・・!!(真顔)

 

 

 

 

 

・・・さて!笑

 

今日は素敵なスカートをご紹介しますよ~!!\(^o^)/

 

 

 

\ こ ち ら ! /

pl-16-0329-4.jpg

 

 

 

・・・あれ?これはガウチョ・・・?

 

 

じゃないんです!!^^

 

 

 

As know as 「オトナに楽しむプリSK」   ¥7900

 

pl-16-0329-1.jpg

 

 

あ~~~~これいい丈のやつだ~~~~\(^o^)/

 

 

163㎝のさゆきさんがはいて、

 

ふくらはぎにかかるくらいの丈感!!

 

安心できるいい丈ですよね!!

 

 

 

しかも、柔らかくもしっかりした生地で、

 

ひらひらひらひらしちゃうこともありません!

 

すっきり落ち着いたシルエットのスカートなんです!!(●^o^●)

 

 

 

pl-16-0329-2.jpg

 

 

ちょっぴりツヤのある素材で、

 

カジュアルスタイルもどことなく上品になっちゃうんです~*^^*♪

 

 

このシンプルなデザインなら、

 

何にでも合わせられて、この春の登場回数だいぶ多くなりそうですよね!!

 

 

 

 

あ!ちなみに・・・

 

pl-16-0329-3.jpg

 

 

今回合わせているこのトップスは・・・

 

 

pl-16-0327-1.jpg

 

 

⇑⇑⇑以前のブログでご紹介した、

 

タンクトップと2枚セットのVネックニット!!

 

 

を!ニットのみで着ています!

 

ニットは丈が短めで、スカートやガウチョとの相性抜群なんですよー!!^^

 

 

 

 

こちらは色違いver.!!

 

pl-16-0329-7.jpg

 

「グレー」です!!^^

 

こちらも素敵ですね~★*

 

 

 

合わせ方できれいめにもなっちゃうこのスカート!

 

オンにもオフにも使える優秀さんです!(●^o^●)

 

ぜひぜひ見に来て下さい!!

 

 

 

ちびゆかでした★

 

♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp 

 

d6f2790e.jpg

 

 


Top of Page/このページの先頭へ