SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

3/31 5年間の感謝をこめて\(^o^)/

 

 

こんにちは!

プラスのはるなです(●^o^●)


突然のご報告ですが、、、
(記者会見みたいです。笑)




わたくし、4月1日から
denbillにある
noteへ移動させていただきますm(__)m!!

 

 

 



5年もの間
プラスに立たせていただきました!

 



社長を初め
店長で5年間お世話になったさゆきさんや
可愛い後輩達
偉大な先輩方に支えてもらいながら、、、

 


何より温かいお客様に支えていただき、毎日楽しく過ごせました\(^o^)/!!

ありがとうございますm(__)m!

 


次は
セノバから徒歩5分のdenbillで
ピピさんと一緒に
noteを盛り上げていきたいと思います\(^o^)/!!

 




何より!
noteのお洋服も大好きなので、
どんなお客様と出会え、どんなスタイリングがあるのか
すごくワクワクしています\(^o^)/!!!



本当にありがとうございます!!

今後ともよろしくお願いします!!

 

 


ぜひ!
noteへも遊びに来て下さい!!

 

お待ちしています~♪

 

 

 

 

 



さて、今日ご紹介しますのは

 

こちらです!!

 

 

 

 

pl-16-0331-3.jpg

 

price:14000

color:BLACK

 

 

 

 

久々のglazより

 

ワンピースを♥

 

 

 

さゆきさん、ちずるさん、が大好きな丈感とデザイン(●^o^●)

 

 

 

今回のワンピースはスラッとさん向けになっています\(^o^)/

(154cmのハルナでも大丈夫なので、小柄さんも大丈夫ですよ♪)

 

 

 

pl-16-0331-2.jpg

 

 

 

 

 

 

 

綿とテンセルの光沢がある高そうな生地。

 

 pl-16-0331-6.jpg

 

 

 

胸がすっきり見える洗練されたデザイン。

 

 

pl-16-0331-4.jpg

 

 

 

 

バルーンになっている裾。

 

 

 

 

 

オトナの女性にぜひ着ていただきたいです(●^o^●)!!

 

 

 

 

 

160㎝以上の方が余裕で素足で一枚サラッと着られるワンピって

 

 

ちょっと貴重です!

 

 

 

 

グラズなので

 

 

柔らかいナチュラルな生地感も

 

 

 

これからの時期にぴったりです♪

 

 

 

これは争奪戦の予感です!!!

 

 

 

ぜひ見に来て下さい♥

 

 

 

           \きゃっきゃっ!!爆笑/

pl-16-0331-5.jpg

 

 

 

さゆきさんの満面の笑顔大好きです\(^o^)/♥

 

 

 

 明日は・・・

 

さゆき店長・ナオ・みきさん・シークレットメンバー

 

でお待ちしています♪

 

 

 

 

はるな

 

 

 

 

 

 

今日はちびゆかがお休みなのに

 

 

最後に来てくれました(●^o^●)♥

 

 

ありがとう♥

 

 

 

 

\今までありがとうございました!これからもお願いします!/

 pl-16-0331-1.jpg

     

 

 

 

 

♪selecteye plus♪

tel : 054-266-7457
mail : plus@selecteye.co.jp 

 

d6f2790e.jpg

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ