SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

4/7 羨ましい気持ちだけで書いています。

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!!^^

 

 

 

皆様~\(^o^)/

 

タブロイドの最新号が出来ましたよーー!!

 

 

pl-16-0407-9.jpg

 

pl-16-0407-10.jpg

 

 

 

さわやかな青がとても印象的な今回の写真たち。

 

 

 

きらきら輝く海、透き通る空・・・

 

そう!今回の旅は、「湘南」です!

 

 

pl-16-0407-11.jpg

 

 

 

 

今回も、読んだ後に

 

わくわくが心の底から湧きあがるような

 

そんな気持ちになる内容でした・・・!!

 

 

 

 

 

湘南の海を臨む海岸線には、数々の魅力的なお店が

 

それぞれの文化を発信していて、

 

この「湘南」の地には、そんなお店たちが発信するワクワクを感じに

 

多くの人々が集まっているのだそうです。

 

 

 

 

静岡が、こんな風にワクワクを発信できる地になったら・・・?

 

何がそんな魅力を生み出すのか・・・?

 

 

 

 

それは、静岡を愛する「人」の想い。

 

いつだって、街を輝かせるのは「人」の力!!

 

 

 

 

・・・もう考えただけでワクワクしてしまいませんか?\(^o^)/

 

 

 

 

pl-16-0407-12.jpg

 

 

 

我らがBOSSのアツい対談記事も必見です・・・!

 

静岡、すごくなります。

 

いえ、私もその一員です・・・!!!

 

 

この動き出す瞬間のわくわくを、

 

ぜひ皆様にも感じていただきたいです!!

 

 

 

タブロイドはプラス店頭でもお配りしています!

 

ぜひ!!ぜひ!!!読んでみて下さい!!

 

 

 

 

 

 

さて!今日は予告通り、

 

私が大っっっ好きな(・・・でも丈が長くて私は穿けなくて血涙を流している)

 

▼As know asのワイドパンツ▼

pl-16-0404 (2).jpg

 

を使ったスタイリングを

 

さゆきさんに着てもらいました!!\(^o^)/

 

 

 

 

\ こちら! /

pl-16-0407-1.jpg

ジレ    : as know as ¥7900

トップス  : as know as ¥6900

パンツ   : as know as ¥17800

サンダル  : ASZAKKA ¥8900

 

 

 

pl-16-0407-2.jpg

 

 

うわーうわーうわー!!\(^o^)/

 

すっっっごい好きな感じ!!

 

このまま私が着たいんですよ!!

 

何で穿けないんだろうこのパンツ!!悲しい!!/(^o^)\ナンテコッタイ

 

 

 

 

・・・取り乱してしまいました・・・

 

でも、このバランス本当にきれいですよね!

 

スッキリなワイドパンツにオシャレな柄Tシャツ、

 

そこにさらりと羽織った長めのジレ・・・

 

 

 

 

ああ、おしゃれ。文句なしにおしゃれ。

 

 

 

 

 

このTシャツとジレの合わせが最強ですね★

 

pl-16-0407-3.jpg

 

ふわりとしたシルエットのこのジレ、

 

As know as 「ブイブイロングベスト」 ¥7900

 

と言います!!

 

 

 

 

・・・ベスト・・・?

 

 

 

そう!この子は、ベストにもなっちゃうという優れものなんです!!

 

・・・が!そのパターンはまた後日、といたしまして・・・笑

 

 

pl-16-0407-4.jpg

 

 

なんでしょうね、この溢れ出るこなれ感・・・!

 

 

 

体のラインを出さず、

 

ストンとしたラインまで作ってくれるこのありがたさも素晴らしい★

 

 

Tシャツスタイルを1ランクアップさせてくれる

 

素敵アイテムですねー!!(●^o^●)

 

 

 

 

ところで・・・

 

 

皆様、今日はこのさゆきさんの足元にも要注目です・・・!!

 

pl-16-0407-2.jpg

 

 

 

サ ン ダ ル ・・・ !!!

 

 

 そう!!Asのサンダルがついに入荷しました!!

 

 

▼ ASZAKKA  「エラスティックサンダル」 

pl-16-0407-5.jpg

 

pl-16-0407-7.jpg

¥8900

 

 

 

履いてみてびっくりしました・・・

 

ものすごく履きやすい!!!\(^o^)/

 

 

フィット感が抜群です!

 

ペタンコなので、もうどこまでも歩けそう!ってくらいですよ!!

 

 

 

 

デザインも素敵(●^o^●)♫

 

pl-16-0407-6.jpg

 

「クロ」は足首前のベルトがゴールド★

 

アクセントになってオシャレな感じですね!

 

 

pl-16-0407-8.jpg

 

「シロ」はさりげないシルバーが上品!

 

 

ああ~これ、どっちの色かものすごく悩むやつですね・・・!!

 

 

 

ちなみに、ゴールド・シルバーの部分はゴム!

 

これがフィット感のヒミツですね~^^

 

 

ちなみにちなみに、それ以外のベルトは牛革!!

 

履けば履くほど馴染んで、愛着ある1足になってくれることでしょう!!

 

 

 

サイズはM・Lの2サイズ!!

 

足の大きさ23センチのちびゆか、Mが丁度良い感じでした!!

 

 

 

1足は欲しいペタンコサンダル、

 

ソックスを合わせてもう今から大活躍してくれます!

 

 

・・・これは争奪戦の予感・・・!!

 

ぜひお早めに、プラスに見に来て下さいね!\(^o^)/

 

 

お電話・メールでの確保も承ります(●^o^●)

 

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp  

 

 

 

明日は、

 

なつみさん

 

みきさん

 

ちびゆか

 

の3人でお待ちしてます!!

 

 

 

それでは!ちびゆかでした!!

 

 

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

 

 

 

 

◆ selecteye plus ◆

 

 

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・glaz

・SIDE DSH


 

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで▽

 

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp 

 


Top of Page/このページの先頭へ