SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

4/6 やっぱ使えると再確認★

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!^^

 

 

 

 

本日二回目の更新でございますよ~\(^o^)/

 

さゆきさんのMMCMブログ・・・

 

実に興味深いですよね!!

 

 

 

私もセレクトに入社してから、

 

MMに基づいたアドバイスをたくさんいただいてきましたが・・・

 

 

 

あ!確かに自分そういうところある!!

 

 

って何度思ったことか・・・

 

 

 

私もまだ勉強中の身ですが・・・

 

MMCM、自分にとってすごく大事なことを教えてくれますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

今日は昨日のおさらい!!

 

 

 

「6つの機能POかCD」の着方を、

 

写真で比較して再度ご紹介しちゃいます!!

 

 

 

 

「PO」ver.

 

pl-16-0405-6.jpg

 

pl-16-0405-7.jpg

 

 

すっきり~★\(^o^)/

 

今、まさに着たいやつですよコレ!!

 

 

 

ボタンを閉じて、

 

ボタン側を後ろにして着ることで、

 

すっきりVネックのプルオーバーになるのです!(●^o^●)

 

 

 

このシルエット!!

 

ピタピタしないので気兼ねなく着られる♫

 

丈も長すぎず何でも合わせやすい♪

 

 

pl-16-0405-2.jpg

 

ワイドパンツとの合わせ、最高です・・・!!

 

 

 

 

もう1パターンは・・・

 

「CD」ver.

 

pl-16-0403-2.jpg

 

 

ボタンを開ければ、

 

さらっと羽織るのに最適なカーディガンに!!\(^o^)/

 

 

夏、Tシャツやタンクトップの上にしゃっと着て、

 

ぴゃっと出かけるのに、

 

良きお供になること間違いなし!!

 

 

 

しかもUVカット仕様だし!

 

吸水・速乾だし!!

 

 

 

・・・あとなんだっけ?(´・ω・`)ハテ←

 

機能については昨日のブログをぜひ!!(逃)

 

 

 

 

あ、これ買います私。

 

確実使いますもん!今から確保します!!笑

 

 

 

 

 

ところで・・・

 

こちらもワイドパンツスタイルがほんと素敵なんですよー・・・

 

pl-16-0403-1.jpg

 

 

 

 

あぁ、ワイドパンツ、私も穿きたいなあ・・・

 

お察しの通り、低身長ちびゆか、

 

このパンツ長すぎて穿けませんでした・・・(´;ω;`)ブワッ

 

 

 

だからこそ!!

 

このパンツに対する重い大きな愛があるのです!!

 

 

 

こんなにカッコ良くて

 

シルエットも良いパンツなかなか無いですよ!!

 

 

 

pl-16-0405-4.jpg

 

pl-16-0404 (4).jpg

 

 

 

みきさんもなつみさんも似合うなぁ・・・

 

この横からのシルエットがいいですよね!!

 

お尻がほんとに小さく見えるんですよ!!

 

 

 

押しに押してるので(主に私が)

 

明日もワイドパンツのスタイリングをご紹介しますね!!

 

 

明日はさゆきさんに着てもらおうと思います!

 

・・・似合うんだろうなー(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

 

明日は、

 

さゆきさん

 

なお

 

ちびゆか

 

の3人で元気にお待ちしてますね!\(^o^)/

 

 

それでは!

 

ちびゆかでした!

 

 

 

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

 

 

 

 

◆ selecteye plus ◆

 

 

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・glaz

・SIDE DSH


 

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで▽

 

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ