SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

4/30 入荷しましたよー!!

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!!

 

 

 

 

 

 

・・・なつみさんは先日もも「遠征」を・・・

 

今月、なつみさん、休みの度に

 

「〇〇に行ってきたよー!」

 

って言ってる気がします・・・!!

 

 

 

 

 

アグレッシブでいいなぁ・・・なんて。

 

 

 

 

 

最近めっきりインドア休日な私。

 

読みかけだった本を読んだり、

 

好きな映画をリピートしたり。

 

部屋の大掃除をしてみたり・・・

 

 

 

 

 

 

まあ、1番の理由は

 

春眠暁を覚えず

 

なんですけどもね。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

( ˘ω˘ )スヤァ...

 

 

 

 

 

 

 

そろそろバイクで出かけるにもいい季節ですし、

 

次はきっと早起きして見せます←

 

 

 

 

 

 

 

さて、そんなことを言っている間に、

 

世の中はG.W.!!

 

 

 

 

 

 

皆様、どこにお出かけされるのでしょうか・・・

 

 

 

 

 

え?(°A° )

 

まだ予定がない??

 

 

 

 

 

・・・プラスに、遊びに来ましょう。

 

ついに・・・ついにこの子が入荷したんです・・・!!!

 

 

 

 

 

 

アズノウアズとプラスのコラボ作品・・・

 

他のお店には絶対並ばない、

 

なんとも特別なスカート!!

 

 

 

 

 

 

 

「As know as × plus 変形とろみスカート」改め・・・

 

 

▼ ベストセレクトアシメSK ▼

pl-16-0412 (7).jpg

pl-16-0412 (5).jpg

15800yen

 

 

 

 

 

先日ご紹介したオリジナルの「ちまパン」に引き続き、

 

またしても名前に「セレクト」が・・・!!

 

アズ様の粋な計らいに、感謝感激です!!!

 

 

 

 

 

 

既にご予約して下さった方には、

 

入荷連絡より先のブログ紹介となってしまいましたが、

 

順次ご連絡させていただいていますので、ご了承ください!!

 

 

 

 

 

 

 

このスカートについては、

 

先日のさゆきさんブログで、アツく語られていましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実物を見て、改めて

 

「好き・・・!!!」

 

ってなりました!!\(^o^)/

 

 

 

 

pl-16-0412 (4).jpg

 

 

 

 

 

この、「とろん」としたドレープ!!

 

はああ美しい・・・!!

 

 

 

 

こんなデザインのスカート、

 

他では絶対出会えません・・・!

 

 

 

 

 

 

そして・・・サンプルは「クロ」のみでしたので、

 

気になっていた方も多いハズ・・・!!!

 

 

 

 

お色違いの「チャコール」が

 

どんな色身なのか!!!!

 

 

 

 

 

 

コチラです!!

 

 

 

 

\ チャコール! /

pl-16-0427 (1).jpg

 

pl-16-0427 (2).jpg

 

 

 

 

 

・・・え??

 

あんまり伝わらないって??

 

 

 

 

 

 

・・・(´・ω・`)ショボーン

 

 

 

 

 

 

では、2色並べて・・・

 

pl-16-0427 (3).jpg

(左:クロ  右:チャコール)

 

 

 

 

 

分かりますでしょうか・・・??

 

 

 

 

このチャコール、かなりいいですよ!!

 

明るすぎず、それでいてクロとはちゃんと違いがあって・・・

 

 

 

 

 

 

 

落ち着いた「クロ」

 

軽やかな「チャコール」か・・・

 

 

 

 

「あ、これ、かなり悩むやつだ・・・」

 

って感じですね(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

う~~~ん、画像では決めきれないな・・・

 

って思いましたかそうですか・・・

 

 

 

 

 

・・・そうだ、プラス、行こう。

 

で、万事解決!!!!(笑)

 

 

 

 

ゴールデンウィーク、

 

これは争奪戦です・・・!!!

 

 

 

 

どうかお早めに、

 

見に来て下さいね♪

 

 

 

 

 

お電話やメールでの「確保」も

 

受け付けておりますので!!\(^o^)

 

 

 

 

 

明日は、

 

さゆきさん

 

なつみさん

 

なお

 

ワタクシちびゆか

 

のフルメンバーでお待ちしています!!

 

 

 

 

それでは!

 

ちびゆかでした!!\(^o^)/

 

 

  

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

 

 

 

 

◆ selecteye plus ◆

 

 

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・glaz

・SIDE DSH


 

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで▽

 

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp 


Top of Page/このページの先頭へ