SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ついにキターーー\(^o^)/

 

こんにちは、plusのナツミです(●´ω`)ノ★、

 

 

 

 

 

 

ナツミ、博多までの遠征についても書きたいところですが。。。

 

なによりも先にお伝えせねばーーーー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

待ちに待ったアイツがやって来たあ~\(^o^)/♡

 

 

 

 

待っていたよ、君♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ついに手に入れることが出来るこの瞬間。。。!!

 

たまらなく好きです(´ω`)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では、発表しましょうっ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 春 ブルゾン /

pl-16-04-29 (3).jpg

展示会で真っ先に喰いついたブルゾン(●^o^●)

 

今日の朝届きましたよ~♪♪

 

入荷ホヤホヤ♡

 

 

 

 

 

入荷して速攻、みんな着る。。。

 

そしてお客様にも、着てもらう。。。

 

 

 

 

 

 

とにかく、みんなに来て貰いたいブルゾン!!!

 

 

 

 

 

 

ご予約・入荷連絡の方。

 

随時ご連絡させていただきますので少々お待ちください(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pl-16-04-29 (6).jpg

では何がいいかって。。。もう見た目からしていいんですよっ\(^o^)/

 

そして着てみると。。。

 

そのシルエットも裏切らないっ!!!

 

 

 

 

 

 

さらにさらに。。。

 

着心地も軽くて最高~♡

 

もう文句なしのブルゾン♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pl-16-04-29 (9).jpg

横から見ても素敵★☆★

 

全体的にスッキリとして見えるのに、

 

着ていて締め付け感ゼロ。

 

むしろ、ストレッチが効いていて動きやすいのなんの。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pl-16-04-29 (16).jpg

後ろから見ても、コンパクト。

 

私のように肩幅部でも、肩周りの動きが自由に効くのでご安心を^m^♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pl-16-04-29 (8).jpg

お袖は7分袖になっていて、真夏の羽織として最適です♪♪

 

ブルゾンっていうくらいだから暑くないの?

 

と思われがちですが、シャツ素材で涼しいのです(´ω`)☆彡

 

 

しかもお家で洗えるので、気軽に着られるという♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pl-16-04-29 (12).jpg

なにかと必要なポケットも付いているので、

 

これも嬉しいですよね~♡

 

 

 

 

 

 

はあ~。。。

 

何色にしよう。。。

 

実は色違いでシロもあるのですが、それもかなりいいシロ!!!

 

2色買いする?どうする?

 

というくらい悩ましい。。。

 

誰か決めておくれーーーーー(;O;)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして。。。

 

いきなりですが。。。

 

やっちゃいます\(^o^)/♪♪

 

 

 

 

 

せっかくサンプルが借りられたので。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ as know as サマーコレクション 予約会 /

pl-16-04-29 (17).jpg

略して。。。サマコレ(^O^)/★☆★

 

 

勝手に命名しましたが、覚えやすいし、言いやすいので♪♪

 

ブルゾンの中に合わせたブラウスは予約商品になります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pl-16-04-29 (21).jpg

いや~。。。これも展示会で見て一目惚れしましたが、

 

やっぱり私の目に狂いはなかった!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pl-16-04-29 (22).jpg

バックスタイルまで、細かい刺繍が入っていて、

 

360°どの角度から見ても可愛いっ!!!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pl-16-04-29 (19).jpg

プリントではなくて、刺繍っていうのがいいんですよねっ^m^

 

生地に立体感が生まれて、柄もキツイ印象にならないっ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pl-16-04-29 (20).jpg

お袖もしっかりあるので、

 

上着を脱いだ後も安心~(●´ω`●)

 

こちらのブラウスは、1色のみになります!!

 

6月入荷予定で、¥8900になります★☆★

 

 

早速、予約し~ようっ(●^o^●)

 

展示会の時から決めてたんだからっ♪♪

 

 

 

他にも、サンプルがありますので、

 

ぜひぜひあるうちに見にいらしてください\(^o^)/♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。。。

 

今日も合わせたのはここ最近の人気ナンバー1ボトム。

 

 

 

 

 

 

\ チマパン /

pl-16-04-29 (5).jpg

ついつい合わせやすくて履いちゃう~^m^♡

 

今日もお問い合わせがあり、日に日に人気度が増してます!!

 

自分の分が買えるのか不安になってきた。。。

 

気になっていた方もこのGWが勝負ですよ~(>_<)!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日にはアレも入るかな?♡

 

買い物リストがいっぱいで、困る~(;O;)!!

 

みなさんも一緒に悩みましょっ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は4月最終日。

 

明日も元気よく4人でお待ちしてます\(^o^)/♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、これも明日が最後でした ↓ ↓ ↓

 

 

 

▼みかん蜂蜜の月いろちーず▼

みかん月ちーず.jpg

ご予約期間 : 4/10 sun - 4/30 sat
お受取期間 : 5/2 mon - 5/10 tue

 

17cm ¥2,600(税抜)

要冷蔵・賞味期限3日

 

 

 

 

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ selecteye plus ◆

 

 

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・glaz

・SIDE DSH


 

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで▽

 

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp 


Top of Page/このページの先頭へ