SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

展示会速報~♪♪

 

 

こんにちは、plusのナツミです(●´ω`)ノ♫

 

 

まずは重要なお知らせ★☆★

 

 

 

 

 

\ いよいよ明日からオープン\(^o^)/ /

 

scafe-160408_01.gif  

 

 

ついにSEC CAFEオープンですねっ(●^o^●)

 

 

どんな雰囲気になるのか、すごく楽しみです♪♪

 

 

 

 

いつも、出勤とOakのイベントが重なっていたので、

 

飲んだことのない海野さんの淹れたコーヒー。。。

 

これから飲めるかと思うとすごくワクワク♡

 

 

 

 

 

セノバにある02カフェとはまた違った空間で、

 

長居したくなる場所。

 

 

 

 

ぜひみなさんも足を運んでみてくださいね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして話は昨日のブログに遡り。。。(笑)

 

おっ!!

 

ブログ上でゆかに質問したら答えてくれたーーー\(^o^)/(笑)

 

 

 

 

バスケ部だったのか!!☆

 

バスケ2.jpg

(こう見えて私も中学はバスケやっていたのだ♫)

(02カフェのあゆみ氏もバスケ部員♫)

 

意外や意外。。。(゜o゜)!!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学時代にトマトの研究とかしてたらしいから、

 

tomato.jpg

もっとマニアックな部活をやっているかと。。。w

 

( かなり偏見 (笑) )

 

 

 

 

 

 

 

意外と言えば、

 

 

 

 

 

さゆきさんは運動部でなかったことっ!!★

 

 

 

 

 

 

私が入社する時、

 

さゆきさんとcalfのちひろさんが歓迎会みたいのをしてくれて、

 

その時にさゆきさんがキムヨナの格好をして迎え入れていただき。。。

 

 

 

 

( これがキムヨナ ↓ )

キムヨナ.jpg

キムヨナ2.jpg

 

レオタード姿がすごく似合っていたのが印象的(´ω`)♡

 

だから新体操とかやっていたのかと!!!(笑)

 

( これも偏見 (笑) )

 

( そしてキムヨナに似ている気がする。。。 (笑) )

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてそして。。。

 

そんなさゆきさんと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日as know as の春夏展示会に行って参りました\(^o^)/

 

初めてのas の展示会♫

 

 

 

 

 

 

 

 

ワクワクとドキドキの気持ちで行ってきたのですが、 

 

 

 

 

感想を一言で申しますと。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「めっっっっちゃくちゃ良かったです!!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すでに、購入決定予定のものもあるくらい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎回、展示会ごとにテーマがあるのですが、

 

今回の展示会のテーマが。。。

 

 

 

 

 

 

 

\ 大人のぬりえ~!! /

pl-16-04-13 (1).jpg

最近大人のぬりえが流行ってますよねっ(●´ω`●)♡

 

私もやりたい!!(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

pl-16-04-13 (11).jpg

展示会場もこういった演出がなされておりました~♪♪

 

 

 

 

 

 

パッと聞いた感じ、

 

大人のぬりえがテーマってどんなだろうと思っておりましたが、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こういうことでした\(^o^)/!!

pl-16-04-13 (10).jpg

細かくデザインされた絵に、色が少し入ったTシャツ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてさらに奥へ奥へ~と行った先に出会ったお洋服♡

 

チラッと一部だけお見せしますねっ(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

序盤に羽織っているこのブルゾン。。。

 

これは今の時点でチェックしておいて欲しいもの^m^♫

pl-16-04-13 (2).jpg

ブルゾン。。。)

 

 

 

 

 

 

pl-16-04-13 (12).jpg

(このスタイリングにもブルゾン。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

pl-16-04-13 (13).jpg

(アップで見ても余計気になるブルゾン。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

pl-16-04-13 (4).jpg

(色違いのブルゾン。。。)

 

 

 

 

 

 

 

 

pl-16-04-13 (6).jpg

これは私のお気に入りのスタイル~♪♪

 

 

 

 

 

pl-16-04-13 (7).jpg

(これはきっとplusメンバー全員買いそうな予感w)

 

 

 

 

 

 

 

pl-16-04-13 (9).jpg

そして形違いのブラウス~!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

pl-16-04-13 (8).jpg

あ、これはみんな大好きなボーダーですねっ(^O^)/

 

サラッとして軽い着心地のカットソー☆彡

 

 

 

 

 

 

 

pl-16-04-13 (3).jpg

これもナツミの中でのオシメン(推してるメンバーの略)♡

 

 

着ているスタッフの方に、

 

「それどれですか?」とか。

 

 

 

試着している人の見ては、

 

「あれどれだろう~。。。気になる!!」

 

ってなっていたヤツ(●´ω`●)♡

 

 

 

 

などなど、

 

全部ここで公開してしまうのは写真の量が多すぎて

 

スクロールが大変になってしまうので

 

ほんの一部だけ載せておきますが、

 

一刻も早くアルバムを作っておくのでぜひ見にいらしてください\(^o^)/♡

 

 

 

明日は新作入荷のご紹介をしますね~(●^o^●)♫

 

あ、インターネットよりも早い情報は店頭が一番です!!(笑)

 

お待ちしてますよ~♡

 

 

 

 

 

明日は、

 

ちびゆか

 

みきさん

 

ナツミ

 

の3人です!(^^)!

 

(時々さゆきさんが。。。いるかも?♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

 

 

 

 

◆ selecteye plus ◆

 

 

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・glaz

・SIDE DSH


 

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで▽

 

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp 


Top of Page/このページの先頭へ