SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

ちびゆかのためのスカート

 

 

こんにちは、plusのナツミです(●´ω`)ノ♫

 

今日もナツミです(●´ω`)ノ♫(笑)

 

 

 

 

 

 

 

今日はいよいよ、

 

セクカフェがリニューアルオープンでしたねっ!!♡

 

 

どんな感じなのか気になる~(>ω<)♫

 

 

 

 

 

今日お休みのnoteのハルナとchauruのキミどんが、

 

「セクカフェに行く~\(^o^)/♡」

 

とplusに寄って宣言されていかれました(笑)

 

 

 

 

 

未だかつて、

 

ネルドリップのコーヒーを飲んだことのない、

 

経験値低めのちびゆかとワタシ。

 

 

 

 

 

 

セクカフェに行く方を見送りながら、

 

2人して羨ましいと思い続けておりました(´ω`)

 

 

 

近い未来、その夢を実現させようね、ちびゆか!!★

 

 

 

 

 

 

▼SEC CAFE▼

scafe-160408.jpg

 

 

 

 

 

 

4月の営業日は木~日、11:00-19:00になります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カフェ繋がりで。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

\ みかん蜂蜜の月いろチーズケーキ /

cafe-150412_01.jpg

こちらのご予約は今月いっぱいまでとなります(●^o^●)

 

すでに複数買いを予定されている方も!!♡

 

年に1度、この時にしか出会えないチーズケーキ♫

 

plusでもご予約承っておりますので~(^O^)/ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

と。

 

食に関する内容ばかりで、お腹が空いてきたところですが(笑)、

 

いっぱい食べても、

 

いっぱい飲んでも、

 

着て楽チンなお洋服。。。欲しいですよね?^m^

 

(欲しいと言ってください!! 笑)

 

 

 

 

 

 

そんなものがあるといいな~。。。お洋服。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ありますよーーーーー\(^o^)/!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ コットンシルク シャツワンピ /

pl-16-0409-3.jpg

(これもいくら食べても飲んでも大丈夫なお洋服☆彡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このシャツワンピースと同じシリーズの。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ コットンシルクスカート /

pl-04-14 (16).jpg

 

pl-04-14 (15).jpg

このゆかの、嬉しそうな顏っ!!!!(笑)

 

相当ツボだったらしく、すごく喜んでおります!(^^)!

 

しかも即決。

 

すでに購入済みのゆか。

 

顏にも出るほど分かりやすくて可愛いヤツ(●´ω`●)w

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でもこの写真だけでは、

 

スカートの良さが伝わらないので(笑)、

 

落ち着いたショットで(*^_^*)

 

 

 

 

pl-04-14 (5).jpg

なぜゆかが即決したかは。。。

 

丈の長さがポイントだったのです(^O^)/

 

 

 

身長149㎝のゆかが着ても、ちょうどいい丈感☆彡

 

いつもスカートの長さに悩んでいた小柄さん。

 

このスカートなら、そんな悩みも解決してくれます♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

pl-04-14 (13).jpg

どこから見ても、スッキリとしたシルエット★☆★

 

スカートって、丈の長さが良ければいいってものでもないと思うのです!(^^)!

 

パンツと違ってボリュームのあるボトムだからこそ、

 

スッキリとキレイに履きたいですよねっ!!

 

これ、重要◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして。。。

pl-04-14 (16).jpg

このゆかの表情から読み取れるように。。。

 

履いてビックリ(゜o゜)!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

\ ものすごく軽いのです!!! /

pl-04-14 (15).jpg

とても伝わる表情っ(●^o^●)♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカートをアップで見ていきましょうかね♪♪

 

pl-04-14 (8).jpg

少し大きめに入ったプリーツ。

 

149㎝のゆかが着て膝下になります。

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとasのホームページから写真を拝借★☆★

 

 

 

 

<横からのシルエット>

(DE0791)コットンシルクでSK

 

 

 

 

 

<後ろからのシルエット>

(DE0791)コットンシルクでSK

どの角度から見ても美しいシルエット(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あると便利な。。。

 

 

 

 

\ ポケットも付いているー! /

(DE0791)コットンシルクでSK

何を入れるってわけではないのですが、

 

あると安心感のあるポケット♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さらに~。。。

 

このスカートには裾にも秘密が隠れていたのです(¬∀¬)フフ

(DE0791)コットンシルクでSK

二重仕立てになっているスカートなのですが、

 

上と下で段違いになっていて、

 

そのおかげで重たく見えず、スッキリ履けるのです\(^o^)/

 

この私の説明で伝わりますかね?(笑)

 

分からない方はぜひ店頭にて(笑)

 

アツく語らせていただきます(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

素材もシルクとコットンだから夏も涼しく快適~♫

 

それでいてオシャレ~^m^♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色違いはオフホワイト▼

(DE0791)コットンシルクでSK

price: ¥12800

size: FREE (ウエストゴム)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スカートと言えば、

 

 

\ 変形とろみスカート! /

pl-16-0412 (4).jpg

こちらのサンプルもあるので、

 

履き比べてみてください\(^o^)/

 

(でも両方違うタイプだからどちらも欲しくなってしまうかも。。。♡)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ではでは明日は、

 

さゆきさん

ちびゆか

ナオ

 

の3人でお待ちしております♫

 

 

 

 

 

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

 

 

 

 

◆ selecteye plus ◆

 

 

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・glaz

・SIDE DSH


 

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで▽

 

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp 


Top of Page/このページの先頭へ