SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

5/9 ミヨコさんおかえりなさーい!\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!!

 

プラスのちびゆかです!!

 

 

 

 

 

 

昨日のブログで・・・

 

「新メンバー加入!!」

 

なんて気になる告知がありましたが・・・!!

 

 

 

 

皆様、誰の事かわかりました??

 

 

 

 

 

・・・早速ご紹介させていただきます・・・!!

 

この方です!!\(^o^)/

 

pl-16-0509.jpg

 

 

 

 

 

ミ ヨ コ さ ー ー ー ー ん !!!!

 

 

お美しい・・・!!!

 

 

 

 

1年越しのセレクトカムバック!

 

元ルセックのカリスマ店長!

 

 

 

 

 

なんと、昨日のブログを読んで、

 

ミヨコさんに会いに来て下さった方も!

 

 

昨日はまだ名前は発表してなかったにも拘らず!

 

お客様との絆・・・!

 

素敵です!!\(^o^)/

 

 

 

 

SECのユイコさんとLe SECのナオコさんも

 

ミヨコさんに会いに来ていました!(●^o^●)

 

 

 

 

お客様に愛され

 

スタッフに愛され・・・

 

 

女神のような輝きを放つミヨコさん・・・!!

 

 

もっともっとミヨコさんのことを知りたいです~~!!

 

 

 

 

 

 

 

これからミヨコさんは、平日の朝から16時まで

 

プラスに立って下さいます!

 

ぜひ会いにいらしてくださいね!*^ω^*

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに★

 

写真のミヨコさんが着ている服は、

 

「さまぁ~ず予約会」の夏物サンプルさん!(●^o^●)

 

こちらはまた後日ご紹介しますねー♪

 

 

 

 

 

 

 

 

もう一つ!!

 

素敵なお知らせがあるんです!!!!

 

 

 

 

 

 

 

毎年大人気★

 

▼父の日限定「日本酒ぱうんどけーき」

cafe-150508_01.jpg

 

の、予約が始まりましたーーー!!!

 

 

 

 

 

 

 

来ました・・・

 

来ましたよこの季節!!

 

 

 

 

昨年入社して初めて食べて、

 

私の中の「パウンドケーキ」に対する

 

「水分持ってかれるイメージ」

 

根底から覆したこの「日本酒ぱうんど」が

 

今年もやってましりました!!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

高砂酒造の特別純米酒『ダイヤモンド富士』を

焼き上がったアツアツの生地に


たっぷりとじっくり染み込ませーーーーー

 

 

 

一口食べると、じゅわっと感じるほどのしっとり具合!

 

ふんわり香る日本酒のいい香り・・・*´∀`*

 

 

 

 

特製日本酒シロップに漬け込んだドライフルーツと


ゴロゴロ入ったオーガニックナッツの

 

ぷちぷち、ざくざくの楽しい食感!

 

 

 

 

・・・たまらーーーー\(^o^)/ーーーーん!!!!

 

 

 

 

本当においしいです!!

 

 

日本酒が好き!って方にはもちろんオススメですが!

 

(あ、ちなみにちびゆかは日本酒とても好きです。)

 

 

普段お酒はあまり・・・って方にも、

 

フルーティなこの日本酒を使ったぱうんどなら、

 

美味しく召し上がっていただけますよ!

 

 

 

そしてやはりこのぱうんど、

 

男性にも大人気★

 

父の日の贈り物にもぴったりですよ!!

 

 

私は、父用・自分用ばっちり予約します!!\(^o^)/

 

 

 

 

 

▼「日本酒ぱうんどけーき」詳細▼

 

ご予約期間 : 5/8 sun - 6/10 fri

お受取期間 : 6/13 mon - 6/19 sun


15cm ¥1,650(税抜)
17cm ¥2,500(税抜)

要冷蔵(常温でも可)・賞味期限 2週間

 

 

 

プラス店頭でご予約が可能です!!

 

電話やメールでの数の確保も承っていますよ~!

 

 

tel : 054-266-7457

 

mail : plus@selecteye.co.jp 

 

 

 

 

 

 

 

・・・ふう。

 

いやーー素敵ニュースが多すぎて幸せ・・・!!

 

 

 

 

 

 

 

そんな本日のご紹介は・・・

 

 

 

 

 

ブログの写真を見て、

 

気になっていた方もいらっしゃったのではないでしょうか・・・??

 

 

 

 

 

▼このなつみさんスタイリングでも・・・
pl-16-0507 (2).jpg

 

 

 

▼こっちのさゆきさんスタイリングでも合わせている・・・

pl-16-0506 (1).jpg 

 

 

 

 

 

 

\ このガウチョ!!! /

pl-16-0506 (4).jpg

 

▲As know as 「サバサバっとガウチョ」   ¥7900

 

 

 

 

 

・・・正直に申し上げます。

 

出し惜しみ、してました。

 

 

 

 

 

 

だってだって、ブログに載せたらもうGW争奪戦になって

 

ほんとにすぐ無くなっちゃいそうだったんですもの!!

 

 

 

 

実際、載せてないのに、

 

GW中ほんとに人気でした。

 

どんっどんお嫁にいく子たちを、

 

プラス一同ただただ驚きながら見送っておりました・・・!!

 

 

 

 

 

 

pl-16-0506 (4).jpg

 

pl-16-0506 (3).jpg

 

 

そりゃ人気も出ますよこの形!この丈感!!

 

 

足のライン出ません。

 

腰からすとんとまっすぐ落ちます。

 

足首の見える丈で細見えばっちり。

 

 

 

こんなの・・・

 

こんなの・・・っ

 

・・・皆大好きなやつじゃないか・・・っ!!!

 

 

pl-16-0506 (2).jpg

 

pl-16-0506 (3).jpg

 

 

横から見てもこのスッキリ感!

 

 

 

 

 

pl-16-0506 (4).jpg

 

 

しかも、素材は「麻レーヨン」

 

 

麻だから涼しく風通し良く!

 

レーヨン混だからシワになりにくく!!

 

 

 

ウエストも安定のゴム!!

 

 

・・・さらにはおうちで洗える、というハイスペックっぷり。脱帽。

 

 

 

 

 

見えます。見えますよ・・・

 

夏、これをヘビロテしている・・・

 

さゆきさんとなつみさんが・・・!!!

 

(お二人はすでに購入済みです^^)

 

 

 

だって、涼しくて履き心地良くてシワにもなりにくかったら、

 

ほぼ毎日はきたくなりませんか?\(^o^)/

 

 

 

夏、大活躍の予感ですよ~~~!!!

 

 

 

お色は全4色!

 

他のお色は、またスタイリングでご紹介していきますので、

 

楽しみにしていてください!(●^o^●)

 

 

 

 

 

 

明日は

 

なつみさん

 

ミヨコさん

 

ちびゆか

 

でお待ちしてますね★

 

 

 

 

ちびゆかでした!!

 

 

 

 

◆ さまぁ~ず 予約会 ◆

 / 開催中!! \

 

 

 

 

 

 

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

◆ selecteye plus ◆

 

 

<取扱いブランド>

・as know as de base

・ASZAKKA

・glaz

・SIDE DSH


 

 

 

 

 

お問い合わせはコチラまで▽

 

tel : 054-266-7457

mail : plus@selecteye.co.jp 

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ