SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

こちらのバージョンもお忘れなく~♪

 

こんにちは、plusのナツミです(●´ω`)ノ★、

 

 

 

 

気が付けば、入社5年目となり、

 

ゆか&ミホという後輩が2人おるのです(´ω`)

 

 

しかしながら、この後輩2人組。

 

 

中々やってくれるのです。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

確かあれは、

 

まだミホがplusに来て1ヶ月目の時だったような。。。(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

セレクトアイ内では、

 

スタッフ間を下の名前で呼び合うのですが、

 

まだミホとお互いを知り始めて間もない頃。

 

 

 

 

 

 

 

私のことをいきなり。。。

 

 

 

 

 

 

「なつみ"ちゃん"

 

とハッキリ呼んだことを覚えてます(笑)

 

 

 

 

 

後輩に"ちゃん"付けで呼ばれたのはこれが最初で最後(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

その現場にゆかも居合わせていて、

 

あまりにも突然だったので、

 

「"ちゃん"付けで呼ぶなんてw」

 

と爆笑していたことも覚えています(笑)

 

(あの時のミホは、言った直後に顏を真っ赤にしていたな~w)

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなくだらないことを、

 

plus内でしばらく笑いのネタにしていたのですが。。。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

「先輩を"ちゃん"付けで呼ぶのはなしだよ~」

 

と言っていたゆか

 

 

 

 

 

 

 

そんなゆかよ。

 

 

 

 

 

 

 

期待を裏切らないゆかよ。

 

 

 

 

 

 

 

生まれてこのかた27年。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の名前を。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なつやすみさん!!!」

 

 

 

 

 

と元気よく、はっきりと呼ばれたのは。。。初めてだよ\(^o^)/(笑)

 

 

 

 

確かに入っている字はあっているけれども(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

忘れもしない、あの瞬間。

 

今思い出して書いていても、笑って中々文書が進まない(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、でもでも切り替えて真面目に行きまーす(^O^)/★、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、ついに解禁されました。。。

 

 

 

 

 

 

\ ★なつみスカート★ /

P8141071.jpg

カーキと、

 

 

pl-16-0815 (1).jpg

ブラック。

 

 

 

 

今日も早速見に来て下さった方が多く、

 

スカート祭り開催中です^m^♪♪

 

 

 

 

 

スカート自体が、plusでもすごく久しぶりですからね(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

予約してくださった方も、

 

お店に来て早々、

 

「色違いで買おうかな~♡」

 

という方も多くて、大人買い絶賛増殖中!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなナツミスカート。

 

 

 

 

実はカーキとブラックだけではなかったのです。。。(゜o゜)!!!

 

 

 

 

なんとこのバージョンもあったのですーーーー\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ ストライプ!!! /

pl-16-0817 (1).jpg

無地だけでは終わらないのが、

 

ナツミスカート^m^♪♪

 

3種類もあると選びきれないですよね(笑)

 

私もそう思います(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

【前】

pl-16-0817 (2).jpg

 

 

【横】

pl-16-0817 (3).jpg

 

 

【後ろ】

pl-16-0817 (8).jpg

やっぱりどこから見ても、スッキリシルエット★☆★

 

「フワッ」と広がらず、可愛くなりすぎないですし、

 

形が良いのです(´ω`)

 

 

 

 

 

 

pl-16-0817 (6).jpg

前のこの重なり部分が、かなり形の良さとして効果絶大ですね!(^^)!

 

それにストライプのラインの細さ!!

 

細いから、女性らしく見えるのです♪♪

 

 

 

 

 

pl-16-0817 (5).jpg

このポケットの見え方も、

 

あえて見せるポケットだから見栄えもアップ☆

 

 

 

 

 

pl-16-0817 (7).jpg

あとはなんと言っても"長さ"!!!

 

plusだけのオリジナルサイズ\(^o^)/

 

こだわって、こだわって、何度も確認して出来たサイズ★☆★

 

 

 

 

たくさんの人に履いてもらいたいからこそ、

 

サイズ感にはこだわっているので、

 

ぜひ履いてもらいたい(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

というわけで!!!

 

カラーは全部で3色ということになります!(^^)!

 

 

 

 

▼ブラック

pl-16-0817 (14).jpg

pl-16-0817 (15).jpg

 

 

▼カーキ

pl-16-0817 (16).jpg

pl-16-0817 (17).jpg

 

 

▼ストライプ

pl-16-0817 (4).jpg

size: FREE (オリジナルサイズのためplus限定)

price: ¥10800

 

 

 

 

 

いやはや。

 

なくなるのも時間の問題ですね(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、今日も暑かった。。。

 

暑い。。。

 

 

 

 

あ!!!★

 

 

 

 

 

おっ?!☆

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな時にナツミスカートにも合う、

 

丁度いいものがありましたよ(^O^)/♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ 洗っちゃおベスト /

pl-16-0817 (9).jpg

キタキタキタキターーーー\(^o^)/♡

 

シンプルで、なんにでも合わせて着たくなっちゃうやつ♪♪

 

 

 

いつも会う度、ファッションのお手本にさせていただいている、

 

" 事務のいづみさん "

 

(以前、asの店長を務めていた超ベテラン先輩♡)

 

も早速ご購入決定したベスト☆★☆

 

 

 

 

 

 

 

決め手はこれですよね♪♪

pl-16-0817 (10).jpg

首の詰まり具合っ!!

 

詰まりモノが好きな方には、大好物に違いない\(^o^)/

 

 

 

 

pl-16-0817 (11).jpg

それにサイドに入ったさりげないステッチ。

 

 

 

 

pl-16-0817 (12).jpg

ウエスト回りが"キュッ"となりすぎないように、

 

計算されたスリット。

 

そして程よい丈感。

 

 

 

 

pl-16-0817 (13).jpg

後ろももちろん、露出が少ないので、

 

後姿もキレイに見せてくれる(´ω`)

 

 

 

 

 

これらのすべてのポイントが詰まった上で、

 

さらに"ナツミスカート"にも合う(^O^)/

 

 

 

 

 

 

しかもしかも~。。。

 

"洗える"という魅力ポイントが♡

 

 

暑い夏、洗えるのはとても重要(●´ω`●)

 

 

 

 

 

 

 

 

今は季節柄、タンクトップバージョンで着ていますが、

 

肌寒くなったら中にシャツを合わせて着たいところ♪♪

 

 

 

そんな妄想膨らむセットなのです(´ω`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色違いは。。。

 

▼グレー

pl-16-0817 (19).jpg

pl-16-0817 (18).jpg

size: FREE

price: ¥7900

 

 

 

 

 

 

 

あぁ~、明日もナツミスカートがフィーバーしちゃうんだろうな~♪♪

 

と、妄想ばかりしているナツミであります(´ω`)

 

 

 

なつやすみではないですよ、ナツミです(´ω`)

 

 

 

 

 

 

ナツミは明日も待っております♪♪

 

 

ミヨコさんとミホも一緒に待っております♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

 

 

 

 

 

 

◆ selecteye plus ◆

 

 

<取扱いブランド>


 

・as know as de base

・ASZAKKA

・glaz

・SIDE DISH

・mizuiro ind

 

 

 

 

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

 

tel : 054-266-7457

 

mail : plus@selecteye.co.jp 

 

住所: 〒420-0839

           静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

           新静岡cenova 2F select eye plus


Top of Page/このページの先頭へ