SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

細く見えるリブ

 

こんにちは、plusのナツミです(●´ω`)ノ★、

 

 

 

"なつやすみ"ではありませんw

 

(昨日のネタを引っ張ってすみません 笑 )

 

 

 

 

 

 

 

 

夏休みといえば!!!

 

昨日、今日とさゆきさんが夏休みを満喫中~(´ω`)♪♪

 

 

 

さゆきさんが写真を送ってくださいました~(●^o^●)♡

 

 

どうやら。。。

 

 

 

IMG_1539.jpg

 

IMG_1540.jpg

 

IMG_1545.jpg

 

IMG_1548.jpg

 

長野県に行っている模様っ\(^o^)/♪♪

 

( 長野さゆきさんが、長野に行っている。。。笑 )

 

 

 

いいな、いいな~♡

 

私も長野に行きたい!!!!

 

美味しいお蕎麦を食べたい!!!!

 

 

全部写真を載せたいところですが、

 

そこはさゆきさんにじっくり書いてもらいましょう~(´ω`)♡

 

 

 

 

 

さて。

 

本日もやってまいりました、ナツミタイム(笑)

 

 

 

 

スカートWEEKおよび、ナツミWEEK\(^o^)/

 

あ、自分出し過ぎてすみませんw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

せっかくならと!!★

 

お久しぶりのスカートなので、

 

スカートに合うトップスを今日もご紹介したいと思います(^O^)/

 

 

 

 

 

 

 

\ ☆ナツミスカート☆ /

pl-16-0817 (20).jpg

 

 

 

 

今日はコチラのブラック▼

pl-16-0817 (30).jpg

ナツミは安定のブラックを買うのです(●´ω`●)♪♪

 

やっぱり黒が好き~♡

 

何枚あっても絶対履きますよね♪♪

 

 

 

 

 

 

それに黒を履くと無性に合わせたくなるのが。。。

 

 

 

\ スパンコールちくちくストール /

pl-16-0817 (21).jpg

これまた合わせやすくて、ついつい選んでしまう^m^♪♪

 

好評中のちくちくさん。

 

予約会は22日の月曜日となりますので、

 

またの方はお早めに~(^O^)/★☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

では、お待たせしました!!

 

今日のナツミスカートに合わせたスタイリングはコチラです♪♪

 

 

 

 

 

 

 

\ 細見せリブT /

pl-16-0817 (22).jpg

なんとコチラ!!

 

事務のいづみさんが、これもご購入決定しております^m^♡

 

ちなみに事務のいづみさんは、ミニーさんサイズ。

 

いつもスカートに合わせるトップスが見つからないという方にオススメです♪♪

 

 

 

 

 

 

今回もいづみさんの心を掴んだのは。。。

 

 

 

\ 首の詰まり /

pl-16-0817 (24).jpg

女性らしく華奢に見えるのがいいんですよね~♪♪

 

かと言って、苦しい詰まりではないです!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

pl-16-0817 (26).jpg

お袖がピタッとしないので、

 

腕細見え効果が~(●^o^●)♡

 

あのプニプニ腕が、本当に細く見えるからなんとも不思議(笑)

 

 

 

 

 

 

pl-16-0817 (28).jpg

お袖もこのように、

 

肩幅がある私が着ても肘くらいなので、

 

1枚で完結できます\(^o^)/

 

形もキレイなので、シンプルに大人っぽく着るのも◎

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みなさん、トップスのネーミングを覚えておりますでしょうか?(´ω`)

 

 

 

 

そう。細見せリブT。

 

 

 

 

 

これが噂の細見せリブ

pl-16-0817 (27).jpg

リブって、密着しそうなイメージですが。。。

 

これは本当に「細く見える(゜o゜)!!!」

 

横に広がった感もなく、「細く見える(゜o゜)!!!」

 

 

騙されたと思って、着てみて下さい(´ω`)

 

 

 

 

もちろん、着心地ものびのびで着やすくなってます♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カラー展開は、

 

ネイビー ▼

pl-16-0817 (31).jpg

pl-16-0817 (32).jpg

size: FREE

price: ¥6900

 

 

 

 

 

とてもお財布に優しいお値段(´ω`)♡

 

スカート色違い、トップス色違いの大人買いもありかも?!♡

 

 

 

W大人買い♪♪(笑)

 

 

 

 

 

明日は、ナツミのみ不在(笑)

 

さゆきさん

みよこさん

ゆか

ミホ

 

の4人がお待ちしております\(^o^)/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

 

 

 

 

 

 

◆ selecteye plus ◆

 

 

<取扱いブランド>


 

・as know as de base

・ASZAKKA

・glaz

・SIDE DISH

・mizuiro ind

 

 

 

 

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

 

tel : 054-266-7457

 

mail : plus@selecteye.co.jp 

 

住所: 〒420-0839

           静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

           新静岡cenova 2F select eye plus


Top of Page/このページの先頭へ