SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/select eye plus:セレクトアイプラス

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー

やっぱり食べ物の話になっちゃいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様こんにちは!

 

プラスのちびゆかです!^^

 

 

 

 

 

 

昨日のさゆきさんのブログ・・・

 

実に旅に出たくなる感じでしたね・・・!

 

 

 

 

秋はおいしい物もたっくさんありますし♡

 

やっぱり私にとっては、

 

秋と言えば「食欲の秋」なんですよね!笑

 

 

 

 

 

・・・てなわけで・・・

 

\ じゃーんっ! /

pl-16-1118 (20).jpg

 

 

 

(あんまり秋関係ないですが・・・)

 

海鮮丼ーーーーー!!!!

 

 

 

 

がっつり!

 

食べてきましたー!!

 

 

 

 

 

だいぶお腹いっぱいになりましたが(^^;)笑

 

アズのパンツで行ったので苦しくならず♪♪

 

食道楽を楽しめました~~\(^o^)/

 

やっぱりお出かけにはアズのお洋服が強い味方です!!

 

 

 

 

 

そして今日!

 

寒い日のお出かけに着たい♪

 

素敵なあったか新作が入荷しましたーーー!!!

 

 

 

 

まずはスタイリングで!

 

\ こちら! /

pl-16-1118 (1).jpg

pl-16-1118 (2).jpg

 

あったかかるーいコートに

 

裏起毛の履き心地抜群ガウチョ♪

 

そこにチクチクストールを巻いたら・・・

 

 

 

真冬でもあったか♪なスタイリングが完成!

 

赤いニットが華やかさをプラスしてくれますね~~!

 

 

 

 

 

・・・そう!今日ご紹介する新作ちゃんは、

 

このニットなんですーー!

 

 

 

コートを脱いだ姿がこちら!

 

pl-16-1118 (3).jpg

pl-16-1118 (4).jpg

 

ほっこりする~~~(*´ω`*)

 

赤いニット、見た目にあったかで良いですね~~!

 

 

ケーブル編みがきれいなのですが、

 

もっこもこしないところも魅力です★

 

 

 

 

 

こちらは・・・

 

▼as know as  「サスーンケーブルPO」

pl-16-1118 (5).jpg

¥8900

 

 

オフタートルがすっきり着やすい!

 

良い形のニットです!o(^▽^)o

 

 

pl-16-1118 (6).jpg

 

 

もっこもこしていないので、

 

横から見てもこのすっきり感!

 

 

コートを着ても着膨れしませんよ♪

 

 

 

 

 

この首元がきれい!!

 

pl-16-1118 (7).jpg

pl-16-1118 (8).jpg

 

リブのオフタートルが、

 

首・肩周りのラインをきれいに見せてくれます~~!

 

 

 

 

 

 

pl-16-1118 (9).jpg

 

お袖は太めのリブで、

 

すっきりした印象!

 

 

コートを着たとき、腕がパンパンになっちゃう・・・(;ω;)

 

なーんて心配もありませんよ!!

 

 

 

 

 

 

そして、

 

ここがすっきりポイント★

 

pl-16-1118 (10).jpg

 

 

胸下から、ケーブル編みがリブに切り替わっているのです!!

 

この小技!アズってすごい!!って思うポイントです~~!!

 

 

 

 

 

 

pl-16-1118 (11).jpg

 

裾は後ろが長くなる仕様♪

 

ガウチョ・スカートでももったりしないですし、

 

細身のパンツで合わせても

 

おしりにかかる良い丈感です!!

 

 

 

 

 

お色は、

 

▼「オフ」

pl-16-1118 (13).jpg

pl-16-1118 (15).jpg

pl-16-1118 (14).jpg

 

やさしい色合いでほっこり感アップです!

 

 

 

 

▼「クロ」

pl-16-1118 (16).jpg

pl-16-1118 (17).jpg

 

きりっとした印象になりますね★

 

 

 

 

 

▼「グレー」

pl-16-1118 (18).jpg

pl-16-1118 (19).jpg

 

これまた柔らかい印象♪

 

 

・・・の全4色です!!

 

 

 

 

 

こんなすっきりニットなら、

 

何色でもほしくなってしまう・・・!!

 

 

 

 

 

あ、ちなみにコレ、

 

小柄さんにもとても良いです!!\(^o^)/

 

首・肩周りの程よいフィット感と丈感がちょうど良くて、

 

ぶかぶかに見えません!!

 

 

 

 

こんな風に▼

pl-16-1118 (12).jpg

 

 

あったかガウチョと合わせれば、

 

冬、勝てます!!

 

 

 

 

 

 

突然、「あれ?今日すごい寒い・・・!!」

 

って日が来そうな気がしますし!

 

お早めに見に来ていただきたいです!!

 

 

 

 

 

 

明日は土曜日!

 

フルメンバーでお待ちしていますね★

 

 

 

 

ちびゆかでした!!

 

 

 

 

 

\ インスタもやっています!! /

d6f2790e.jpg

 

 

 

 

 

 

◆ selecteye plus ◆

 

 

<取扱いブランド>


 

・as know as de base

・ASZAKKA

・mizuiro ind

・glaz

・SIDE DISH

 

 

 

 

▼▼▼お問い合わせはコチラまで▼▼▼

 

tel : 054-266-7457

 

mail : plus@selecteye.co.jp 

 

住所: 〒420-0839

           静岡県静岡市葵区鷹匠1-1-1

           新静岡cenova 2F select eye plus

 

 

 


Top of Page/このページの先頭へ