SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


やる気に満ち溢れています!!

お久しぶりです。
 
 
 
暑がり、汗っかき白くまです。
 
 
 
 
 
やっと出てこれましたーーー!!!
 
 
 
 
 
白くまは生きていますよ!
 
 
修行しておりました!!
 
 
 
 
 
 
文章を書くのが
 
 
本当に苦手なんです...
 
 
 
(話すのも上手くないです)
 
 
 
まゆか先生みたいな
 
 
 
何回も読みたくなるような
 
 
 
ブログを書けるように
 
 
 
 
日々精進していきます!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
毎朝Denbillのショーウィンドーの前を歩いてくるんですが、
 
 
思うことがあります。
 
 
 
 
 
セレクトアイは
 
 
人が主役で
 
 
 
それぞれが熱い想いをダイレクトに
 
 
 
お客様に、スタッフに伝えていること。
 
 
 
 
 
人のためにと思って行動しているから
 
 
 
その人の心に響き、
 
 
 
心が動かされる。
 
 
 
 
 
白くまもその心を動かされた一人です。
 
 
それがきっかけでセレクトに入りたいと思いました。
 
 
 
 
 
 
 
人のために真剣に考えてくれて、
 
 
 
いつも明るく、陽のオーラを放っているセレクトのスタッフ。
 
 
 
 
 
そのセレクトの一員であることにもっと誇りを持ちたい!!
 
 
 
 
セレクトのファンだから、
 
 
お休みの日も
 
 
 
セレクト巡りをして、
 
 
 
セレクトと関わっていたい!!
 
 
 
 
 
キラキラ輝いて
 
 
何事にも本気で向かっているセレクトの一員でいることに
 
 
 
もっともっと自信を持ちたい!
 
 
 
 
 
人のため、お店のために
 
 
もっともっと成長していきたい!!
 
 
 
 
2年目の今もセレクトに対して、
 
 
 
熱い、
 
 
熱い、
 
 
熱い想いを抱いております。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
セレクトに強烈な憧れを抱き、
 
 
 
 
「セレクトのスタッフはキラキラ輝いていて、
 
私もあんな風になりたい!!」
 
 
 
 
 
と思い入社試験を受けました。
 
 
 
 
他の同期と違う試験内容で、
 
 
私はカフェで研修をしていました。
 
 
 
 
(その頃はひろみさんがカフェにいて大変お世話になっていました。)
 
 
 
 
 
 
「体力には自信があります!!」
 
 
 
 
と言いながら、
 
 
 
 
緊張しすぎて
 
 
お皿を持つ手はプルプル震えていました(笑)
 
 
 
(ひろみさんはお皿を割るんじゃないとひやひやしていたと思います。)
 
 
 
 
 
byカフェの先輩方には
 
 
 
 
カフェの入口に大仏がいる!笑
 
 
 
 
 
と、言われてしまうほど
 
 
 
笑顔になれませんでした(笑)
 
 
 
 
 
(今は良い経験が出来たな~と思います。)
 
 
 
 
 
器用な人間ではないけど、
 
 
 
セレクトへの思いだけは
 
 
 
熱く、強く、
 
 
 
がむしゃらにやっていました。
 
 
 
 
 
 
 
 
セレクトに入れたときは、
 
 
 
ほんとに、
 
 
ほんとーーーに
 
 
 
 
嬉しくて号泣しました!!
 
 
 
 
 
 
 
今までは、苦手なことはすべて避けて通って生きてきました。
 
 
 
自分が良ければすべて良し!
 
 
 
自分のことしか考えていませんでした...
 
 
 
 
研修でカフェplusで立ち、
 
 
 
壁にぶち当たるたびに
 
 
周りの先輩方に助けて頂きました!
 
 
 
 
 
 
自分はここから人のために。
 
 
 
お店のために変わるんだ!
 
 
 
必要とされる人間になりたい!
 
 
 
 
よしっ!!
 
 
がんばるぞーーー!!
 
 
 
と、決意した入社式。
 
 
 
 
 
 
 
 
今一度、
 
 
 
シャキッと姿勢を正して
 
 
 
キラキラ輝けるように
 
 
 
DenbillのMHLを
 
 
もっともっと大きくしていけるように
 
 
 
 
今まで以上に頑張ります!!
 
 
 
 
 
 
胸を張って
 
 
 
汗かいて
 
 
 
がむしゃらにやります!!
 
 
 
 
白くまやるきだけはある
 
 
単純野郎なんです!!
 
 
 
 
みなさんこれからも白くま奮闘日記
 
 
温かく見守っていてください。
 
 
 
 
 
よろしくお願いします!!!!

Top of Page/このページの先頭へ