SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


白くまの留守中に...

こんにちは!!

 

 

 


白くま飼育員のちづるです^o^
 
 
白くまがお休み中なのでその隙に書いちゃおう。。。
 
 
 
 
 
実は、、、ちょっと書きたかったf^_^;

ブログの登場はかなりお久しぶりですが、
みなさん、私のことご存知でしょうか??

セレクト歴は割と長いです(笑)


5J、109時代のアズノゥアズに立ち、
結婚&出産でお休みを頂き、復帰後はカフェで働いていました^o^
 
昨年9月からDenbillのマーガレットハウエルに立たせて頂いています^o^


 
 
カフェの時にちょこちょこブログを書かせて頂いたので、
息子のことをご存知の方もいるのでは、、、?!


3歳の息子、ひかるん がいます↓↓↓


ひかるん、最近は赤ちゃんらしさが抜け、すっかり子供らしくなりました!!

一人前に、BOSSのことを 「社長さん」 と呼びます(>_<)

大好物は、pupan bakeryの六穀あんぱん。

 
hi.jpg
 
 
 
これがないと怒ります。。。


 


そんなひかるんは現在、第一次反抗期真っ只中σ^_^;


基本イヤって言います...


私も感情的に怒ってしまい、後で反省する日々。。。
 


子育てなんてこんなもんさ、って穏やかになれないものか、、、



そんなとき、Denbillで第2、4日曜日に行っている
『ストーンリーディングオーダー会』を受けてみました。


なりたい自分を思いながら、
数ある石の中から自分が気になる石を選びます。
 
そして選んだ石のメッセージを教えてもらえます!!

それがなぜか今の自分にぴったりなメッセージで、、、
20分間のリーディングですが、
カウンセリングしてもらったようなすっきり感がありました。

選んだ石を使ってネックレスやブレスレットを作ることも出来ますよ!!
これがまたオシャレで可愛い♥︎
 
 
meetsブログで沢山紹介されています^o^

 
今は石からのパワーを頂きながら子育て奮闘中です(>_<)

 
 
ちなみに、私はこちらのネックレスがお気に入りで
毎日つけています!!
 

acc.jpg
 
 
 
パイライト、淡水パール


最近人気上昇中の『ストーンリーディングオーダー会』

是非一度お気軽に参加してみてください!!
きっと自分にぴったりな石に出会えるはず^o^

 
今月は

 

5月11日(日) 16:20~20:00の間でご予約受付中


5月25日(日) 14:00~20:00の間でご予約受付中


 

【ご予約、お問い合わせはこちらまで】

qupumeets

静岡市葵区御幸町4-6 Denbill 1F

tel:054-260-5413





そしてもうすぐ母の日❤︎
 
qupu meetsに可愛いすずらんの鉢植えが届きました!!
 

suzu.jpg
 
 
こんな素敵な鉢植えを贈られたら絶対喜ばれます*\(^o^)/*

 
母の日までの限定になりますので、
是非お早めにお求めくださいね(^^)


週末は母の日、ストーンリーディングオーダー会、サンデーカフェと
イベント盛りだくさんなDenbillに、是非お越しくださいね!!

 
おまちしています*\(^o^)/*

 
 
※日曜日はたまにひかるんも出没します(^^)



 
ちづるでした☆

Top of Page/このページの先頭へ