SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


観察日記。。。

皆さま、こんにちは☆
 
昨日のブログ、ひろみからのバトンタッチされたら、書くしかない。。。
 
ピピです\(^o^)/
 
ブログになんせブランクがある私。。。改行うまくいくかな。。。
 
 
 
 
ハウエル観察日記を、今日は。
 
ひろみが言ってた『Byから来たすっとぼけたほなみ君』こと、泉地(イズミチ)君のことを少々。
 
 
 
 
『せっかちPちゃん』と呼ばれる私から見た泉地君。
 
 
なんてマイペースなんだよぅ!!!
 
なんておっとりさんっっ(>_<)
 
そんなペースでやってたら日が暮れちまうよっっ!!!
 
 
 
そんなつっこみを入れる私。
 
それは、今産休中の千鶴にも言われてたみたいで。。。
 
 
気がつくと。。。
 
 
『 泉地 穂波   テキパキ   』
 
って、レジ横に書いてありました 笑
 
 
 
なぜにフルネームつけるんや~ 笑
 
自分に言い聞かせてるの!?
 
 
ってゆうつっこみをいれつつ。。。
 
 
かわいい奴め 笑
 
 
 
 
社会人1年目で、移動したてで、わからないことばかりの泉地君。
 
 
 
それでもなんとかしようと、
 
 
先輩の話を聞きながら、メモしていいですか?
 
 
とポケットからメモ紙を出す泉地くん。
 
 
 
くちゃくちゃではあるけれど。。。
 
 
。。。ほんとくちゃくちゃで、私的には気になるとこだけど。。。
 
 
 
O型めっちゃ丸出しだけど。。。
 
 
 
 
でもなんとかしようと、一生懸命な泉地君。
 
 
 
でもなんかちょっとずれてる泉地君 笑
 
 
 
いろんな意味でこれからが楽しみということにしておくよ!!!
 
 
 
 
今日より明日!!!
 
 
次にハウエルで一緒に立つ時の泉地君に期待して。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
面白い仲間が増えたんで☆
 
 
皆さま!!
 
 
ハウエルに来てくださいね☆
 
 
 
 
 
ピピでした☆
 
 
 
 
 
 
 
 

Top of Page/このページの先頭へ