SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー/Den bill日記

SELECT EYE COMPANY:セレクトアイ カンパニー
Home/ホーム
loading ...
Profile/プロフィール
Den bill日記
洗練された大人のライフスタンスを発信するDen bill。
もっとDenbillのことを知ってもらいたくて…
Den billスタッフが日々のあれこれを綴ります。
Bland
chauru
qupu meets
note at silence
MARGARET HOWELL
MARGARET HOWELL MEN'S
MHL.
Categories
Recent Entry
Monthly Archives


しばしお別れ。

こんにちは!!
久々登場、ちづるです^o^


いやぁ~最近暑いですね(>_<)
蒸し暑い。。。
白くまの近くにいると余計暑くなります。
だって、出勤したてから額に汗、首に汗、掃除した後は着替えるくらいの汗をかいているんですf^_^;



見ているだけでこちらまで汗が出そうですが、それだけ代謝がいいってことですよね!!
健康、健康!!




普段は寒がりな私も今年は人一倍暑がり。
実は今妊娠9ヶ月の妊婦なんです!!


ハウエルのお洋服を着ていると「気づかなかったー」と驚かれますが、あと二週間ほどで臨月に入ります!!
最近は急にお腹が目立ってきました。



そして7月の出産に備え、6/13(金)で産休に入らせていただきます!!


今回の出産は二回目で、産休・育休をいただくのも二回目になります。
一人目の時、また働くならセレクトアイだなって思い、BOSSに相談し産休という形を取らせて頂きました。



2年前に復帰し、最初はカフェ、今はお洋服に戻ってきましたが、セレクトにいると毎日が充実し、短時間でもやりがいを感じました。


それは、みんなが同じ気持ちで本気で仕事に取り組んでいるから。


私も時間関係なく、本気で仕事をしよう
そう思える職場でした。


働けば働くほど昔が懐かしくなり、もっともっと働きたくなりましたf^_^;
以前よりも働けることの幸せ、大切さを感じる日々でした。


そして有難いくらい皆が協力してくれるので、その倍仕事で恩返ししたい、常に感謝の気持ちでいっぱいでした。


セレクトアイに出会えたことは運命だったなって、今でもそう思います。



二人目を出産したら、一年ほどお休みをいただく予定ですが、進化し続けるセレクトアイに負けないよう、私もひと回り、ふた回り成長して戻ってきますね^o^


またセレクトアイのどこかのお店でお会いしましょう*\(^o^)/*


そしてこれからもセレクトアイ、ハウエルをよろしくお願いします!!

 

pikarun.jpg

 

 


ちづる



Top of Page/このページの先頭へ